ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No5--ベアーの留守番

土日と出かけました。といっても、そんなにいろいろな所に行ける訳でもなく、お決まりの「晩秋の軽井沢」です。今年は色づくのが例年に比べ1週間ぐらい遅いようで「もみじ」が真赤に色づいています。でも、あと1週間したら、すっかり冬景色になりそう。歩いていると、枯葉がサワサワと落ちてきて、あっという間に足元は色とりどりの枯葉のジュータンです。土曜日の夜は1度まで気温が下がり、朝、起きて、「浅間山」を見上げると、雪で真っ白になっていました。
IMG1114_2.jpg

今回はボスとベアー君はお留守番。「さあ、羽伸ばそうな、ベアー」ってボスが言う。「そうかい、そうかい、勝手にしてよ。じゃ、仲良くねー」って言ってお出かけ。
ベアー君が窓から、見てる。め、目がニャンコの目になってるよ。(拡大してみてください)
IMG1114_1.jpg

軽井沢にいても、「ベアー、どうしてるかなー?」「元気かなー?」「食べ過ぎていないかなー」なんて。そして、日曜日、家に着くと、ベアーもボスもいない・・・。ガックリ・・・。すると、散歩から帰ってきた!「ベアー」って呼ぶと、キョロキョロ探してる。探してる。もう一回、「ベアー」。見つけると、すごい勢いで飛びついてきた。なんて、かわいいの!(救いようのない完全な親ばか)
IMG1114_3.jpg

「お帰りー、ナッちゃん!」←ベアーの声
「聞いて、聞いて、今日は朝から大変だったんだよ。ボスと3時間もお散歩に行ったし、昼間はボスがいるから昼寝もできないし」←ベアーの言い分
「今日はゆっくり昼寝しようと思ったのに、ベアーにぴったり張り付かれて、もうまいったよー」←ボスの言い分。
IMG1101_4.jpg

「今日は疲れた・・・ボク、もう眠くて、眠くて。。。」
「おいおい、どっちが・・・」とボス。

ランキングへポチッとね!
人気blogランキングへ

関連記事

| ハスキー犬 | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ベアーくん 我が家の娘にとても良く似ています。
ウエブの方でもブログをカキコしているのですが そこで見つけて・・・
そしたら fc2でも一緒・・・
なんか嬉しくなって <m(__)m>ペコリ

| ヨーコ | 2005/11/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

青い空に紅葉した木々がキレイだね。
今回はベアー君はお留守番かぁ。
窓からナツコさんを見送るベアー君の寂しそうな顔…v-409
ボスとベアー君、男同士仲良く休日を満喫したみたいだね♪

| はる | 2005/11/14 17:23 | URL | ≫ EDIT

■ヨーコさん、こちらこそ初めまして♪
早速、れきちゃんに会ってきました。
やさしい顔の、女の子ですね。
ウーン、たしかに似ている。うちのベアー君と。私もなんだかとってもうれしいでーす。
これからもよろしくネv-354

| ナツコ | 2005/11/14 21:13 | URL |

■はるさ~ん♪
ベアーは一日中、ボスと一緒で嬉しくて、嬉しくて。目いっぱい遊びすぎ!さすがに夜は早々とぐっすり寝ていたよ(笑)

| ナツコ | 2005/11/14 21:18 | URL |

なっちゃん 軽井沢は一人でドライブですか?
紅葉はいかがでしたか??
今年はいつもより、彩がいまいちでは..
でも 毎年同じじゃなから またいいのかな
浅間の雪はもうそろそろ 軽井沢にも舞い降りてくるのでしょうね...
夏の軽井沢しか知らないけど
冬の軽井沢も ひっそりとした静寂が広がって大人の女性に似合いそう...
ロマンチストな(想像ですが..)ナッちゃんに似合いそう???

ベアー君は今日も可愛いね
いつか 一緒に遊べたら嬉しいでーす。

| ぐうたらこ | 2005/11/15 09:06 | URL |

■ぐうたらこさん
母と一緒だよ。紅葉はもう終りって感じでしたね。でも、その晩秋がいいんだなー。ちょっと淋しげで。軽井沢は秋から冬がお薦めだよ。但し、雪が積もる前の12月まで。1、2月はちょっときついよ。
ベアーと一緒に軽井沢で遊んでほしいなー。絶対だよv-237

| ナツコ | 2005/11/15 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/6-96ecbb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT