ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの日曜日

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日なのに、ボス(ダンナ)はヒートテックインナーを持って、
お仕事にいっちゃったので、なっちゃんとふたりの日曜日。

なっちゃんはお庭仕事に精をだし、チュウリップの植え付けをしていたよ。
来年の春が楽しみだね。
20091108_1.jpg

ボクはのんびりと、色づいてきた秋の景色をみながら、お昼寝していたんだけど、
20091108_2.jpg

午後になって、なっちゃんに散歩の催促をして、お出かけしたんだ。

20091108_3.jpg

おでかけって言っても、いつもの散歩コースだけど、色づきはまだ本格的
じゃないけど、なっちゃんはカメラをもって、「秋を撮影するわ」なんて
張り切っていたよ。


20091108_4.jpg

ボクはにおいチェックをしながら、日曜日の昼下がり、のんびりお散歩したよ。

20091108_5.jpg
楽しいとは言えないけど、まあまあだね。

「まあまあって。。。あちゃー」


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

関連記事

| ハスキー犬 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですね・・・

ゆったりとした、、いい景色ですね。
田舎の景色とはまったく違って、優雅な感じ~
ベアーくんも似合ってるね。

秋って、ベアーくん体調良くないですか?
なんかきりっと冷えた朝がよく似合う・・・というか好きというか・・
わんわんも食欲の秋??ですか?

それにしても、ベアーくんの陣地?!素敵な感じですね。いつも思うけど…

| ワルくん | 2009/11/08 22:20 | URL |

■わるくん

一応、東京都なんです。といっても、かなりはずれです(汗;)
ハスキーにとっては、これからの季節が絶好調ですよね。わるくんさん、ご指摘のように食欲大魔王で丸くなっています。本人かなり気にしてます(笑)

ベアーはいつも昼間一人でお留守番なので、外がよく見える所に場所を作ってあげています。我家で一番景色のよいところを占領されてます。

| ナツコ | 2009/11/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/606-98f056f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT