ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにジープで散歩

「5歳と1ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログ更新が滞りまして、訪問いただいた方には大変失礼致しました。
ベアー君は元気にしております。


先日の土曜日の事。ひさしぶりに家にいるボス(ダンナ)が、ジープに
乗せてくれたんだ。
20091208_1.jpg
「あっ、なっちゃんがお家から、見ていたよ」


20091208_2.jpg
「止まって~と騒ぐので、止まってあげたよ」


20091208_3.jpg
「こっち見て~って騒ぐから、見てあげたよ。なっちゃん、うるさいね(笑)」


20091208_4.jpg
「へんな顔もさせられたよー。勘弁してよね」


20091208_5.jpg
「じゃ、なっちゃん、もういいですか?ボクはもう少し行ってくるからね」

20091208_6.jpg

20091208_7.jpg

20091208_8.jpg

20091208_9.jpg

20091208_10.jpg

こら!ベアーくん!あんよ、真っ黒でしょうが~。あ~ぁ。。。



このところ、お仕事が忙しいボスです。世の中厳しい中、忙しいことは
いい事ですが、体に気をつけてくださいね。

だから、ボクはあんまり遊んでもらえないんだ。。。


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

関連記事

| ハスキー犬 | 05:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっと言う間に師走v-29
いやだね、毎年時間の経過が早くなってる感じ…
ベアー君、久々の「箱ノリ」かぁv-410

みなさん、風邪引かないように…v-400

| アレパパ | 2009/12/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

早いですよねー。ちょっと前まで、暑いなんていっていたベアー君なのに。
そういえば、時が経つのが早すぎて、夏物も冬物もいっしょになったままの
衣類。アレパパさんご家族も風邪に注意ですよ!

| ナツコ | 2009/12/08 12:59 | URL |

元気そうで!

ベアー君お久しぶりです!

元気そうで何より!
インフルエンザ、私の住む福井は全国第2位?!とかの流行らしいです…

先月末、東京へ出張で行って、マスクの少なさにビックリ!

ナツコサン、ベアー君も気をつけてね!!

| ワルくん | 2009/12/08 23:16 | URL |

■わるくん

ご無沙汰しちゃいました(汗;)
それなのに、コメントいただきありがとうございます。
福井ではマスクが多い!そうなんだ。
そうえいば、東京ではあんまりマスクみかけませんね。幸いにも、仕事場には車で行っているので、助かります。混雑の電車に乗るのはさすがにイヤですから。
ワルくんさんも、ご注意くださいね。

| ナツコ | 2009/12/09 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/610-f67fb3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT