ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイルミネーション

「5歳と1ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」



今年も残り少なくなってきましたね。なんだか一年早い。
この間、「今年も抱負は」なんて言っていたのに。そういえば、今年の抱負は
なんだっけ?(笑)


20091209_1.jpg
そして、我が家もクリスマスイルミネーションの飾り付けをしました。


20091209_2.jpg
派手じゃないけど、おちついた感じで。

20091209_3.jpg
ベアーくんは飾り付けはまるで目に入らないみたい。遠くの外ばっかり見てる。

20091209_4.jpg

でも、ベアーくんから苦情が!
「なっちゃん、ボクのベットの前だから、明るすぎ~」

はいはい、ちゃんと、ベアーが寝る時間には消しますよ。


今年の抱負はすっかり忘れてしまったけど、ベアーもボスも(ダンナ)も私も
そして、私の身近な人も、みんな健康で過ごせたので、ヨシ!としましょう。
来年の抱負はまた、考え直すこととして、12までいったら、1に戻るって、
結構都合がいいよね(笑)

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

関連記事

| ハスキー犬 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっv-354
ベアーっち、イルミ開始ですな…
見学ツアーに行くかなv-410
1年の抱負~そうそう、健康で過ごせるのが一番だねv-530

| アレパパ | 2009/12/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

見学していただくほど、キラキラじゃないんですよ。じみぃ~に。
でも、イルミネーションが付いているときはベアーが必ず顔を出していますので、即効わかります(笑)

| ナツコ | 2009/12/11 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/611-f1ca98c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT