ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の飾り付けは手抜き?

「5歳と1ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


なにやらドタバタ大騒ぎしていたベアーくん。一人で遊んでいるなと思い、
ほっぽいといたら、振り回していたのは。。。。
20091216_1.jpg
これ!クリスマスツリーの先端部分。

「なっちゃん、なかなか飾り付けをしないから、ボクがひっぱりだしてあげたよ」


そうなんです。なかなかいたしません。なぜかって、場所ないし。。。(嘆)


だから、イルミネーションだけでいいよね。


20091216_3.jpg



「この間、お友達のラブちゃんママさんが、ベアーくんちキレイだねって言ってたよ」

でしょ!でしょ!

じゃ、ツリーはなしね。片付けるの面倒だし。。(オイオイ。。)


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif




関連記事

| ハスキー犬 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/615-f2315849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT