ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池が凍った!

「5歳と1ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


ここ数日、冬晴れの寒ーい日が続いています。各地ではすっごい雪になっているようですね。
お気をつけくださいね。
20091222_1.jpg
「ボクはへっちゃらだけど、なっちゃんがね。寒ーいってうるさいんだよ」


20091222_2.jpg
お家の前に池がなんと!凍っています。ここ数年、凍ることがあまりなく、
12月に凍るってめずらしいことです。

さあ、気合い入れて、行きますよー散歩!帰ってくる頃には、体ぽかぽかになって
いますけど。ベアー君にひっぱりまわされますからね。では、今日も行ってまいります。
こんな、寒い朝っぱらから、歩くなんてベアー君のためじゃなかったら、絶対ありえないで
しょうね。きっと。
運動になり、体にはいいでしょうけど。。。ベアー君のおかげと思いましょう


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 06:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

寒いですね。
雪・・積ってます!土曜日、いきなり40センチを超えました。。車を掘り出すのに一苦労です。

ベアーくんなら喜んでくれるだろうなあ・・
雪景色がまた似合いそう・・・

ポインセチアの横の写真、、小さい時とおんなじ顔ですね!
男前!!  とくれぐれもお伝えください(笑)

| ワルくん | 2009/12/23 00:08 | URL |

えっ!40cmもv-405
ワルくんさんち地方は降ったって、ニュースで聞いていましたが、そんなに。
雪道運転は慣れたもんですかね?でも、お気をつけて。

あはは、体は大きくなっても、幼顔ですよね。いいんです。それで。永遠の3歳児でいてください。
男前!とは。ベアーに早速伝えます。ボス(ダンナ)にも。
ボスが一番喜びそうだ(笑)

| ナツコ | 2009/12/23 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/617-48ff79cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT