ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢だよね?。

「5歳と2ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


360,800円?

ちょっと止めただけなのに。マクドのバイトの学生がオーダー

間違えて、ぐずぐずしてるから、こんなことに。

やっと、フィレオフィッシュに交換してもらって、車に戻ると

駐車禁止のステッカーが、さらにミラーに手錠がかけてある。

止めた場所も悪かった。道をはさんで交番の前。

「なんでそんな所に止めちゃってるの。いい度胸してるね」と言いたげな不敵な笑いのおまわりさん。

なぜか紙が置いてあって、罰則金が書かれてあった。

その金額が360,800円なのだ。

そこではっと目が覚めた。夢だったのだ。

よかった。ホントによかった。

「夢だよね。夢・・」何度も確認したナッちゃんでした(笑)

20100114_1.jpg


ボクもよく夢みるよ。いつもなんか食べてる夢だけど。。。


まじめにこつこつ更新中です!ポチッと押してくだされば、もっと頑張ります!
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/634-2a74572a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT