ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の虫さん、その後

「5歳と2ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


ボクは今日、また病院に行ったんだ。前回行ったのが先週の火曜日。

一週間後にまたきてくださいね。って言われていたからね。

パッチリ開かなかった目が、やっと開くようになったよ。傷はよくなったみたい。

虫さんもかなり居なくなったってさ。でも、まだ居るらしい(嘆)

それ用の目薬が明日入るから、明日、取りにきてください。って。

なんだ、そういう目薬(虫用)あるんだ。それで居なくなるのかな?

目に虫が!って、判った病院は大学病院とここの動物病院だけ。

ここの先生、ナッちゃんはちょっと苦手としており、敬遠してたんだけど、今回の件で

株かなり上がったみたい。大学病院は遠いいし予約制なので、

なかなか行けないし。今回はここの動物病院にお世話になります。

20100115_1.jpg

ほら見て!ボクの左目の淵、涙で赤茶けてるでしょ。

でも、まんまるおめめになったよ。

20100115_2.jpg

今日も寒い朝だったね。鼻でぐぃって穴を開けて、お水を飲んだよ。

うすーい氷だからね。

あっ、そうだ。涙が止まらないワンコがいたら、虫を疑ってね。まだ、よく知られていないみたいだから。。。


こつこつ更新中です!ポチッと押してくださいね。励みとしますから。
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーくんかわいいですねー!!!私の実家にもハスキーいるんですがベアーくんとほぼ同じ顔なんです!!ミロっていうんですが・・・(♀)ベアーくんのブログ見てるとミロに会いたくなりますーーー!!!ベアーくんのかわいいショット楽しみにしています!がんばってくださーーい☆

| ゆか | 2010/03/07 18:24 | URL |

■ゆかさん

拍手のところに書かれていたので、こちらに移動しました。

ご返事遅れて申し訳ございません。
ミロちゃん、かわいいお名前ですね。ベアーと同じ顔。
かわいい~(親バカ)

| ナツコ | 2010/03/28 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/635-9ad47ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT