ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No56--バレンタイン・デー

「ボクは1才と3ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日はバレンタイン・デーです。まあ、こういう日が世の中あってもいいんですが、チョコレートっていうのはどうなんですか~?菓子メーカーさんにうまく乗せられちゃてんじゃないんですか?しかしながら若い子には必要よ。こういう日は。大イベントよー。そうよ勝負よ!張り切るわー。とおーい昔、張り切ってました(爆)
0214_1.jpg

でも、今朝、義理?でボスにあげたわよー。「プレゼント For You」

0214_2.jpg

と思ったら、ベアー君が横取り。

0214_3.jpg

そしたら、夜になんとバラ!バラが・・・。

0214_4.jpg

私に?

0214_5.jpg

と思ったら、なんとベアーお兄ちゃん(先代のベアーをこう呼んでいる)にだって!な~んだ・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在122位。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな黄色の薔薇!!
先代ベアーくんにね(^_^)
2代目ベアーくんはボスのを奪ったのね(笑)
目が真剣だ~!

確かに菓子メーカーに踊らされてるよね。
来月のホワイトデーは義理チョコのお返し、せっせとワタシが選ばなきゃならないよ…
これまた菓子屋の戦略ね。。。

| ビンぞう | 2006/02/15 01:55 | URL |

おはようございます♪
きれいなバラ!!読んでる途中はすごい!その日に買ってきてくれるんだーって感心してたのに(笑)先代ベアーくんも喜んでるだろうね。
私も若い頃はまんまと踊らされてたわ。今は動じないようになったけど。いいのか悪いのか・・・。ま、いっか。

| mika | 2006/02/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

■ビンそうさん。
もうそろそろ義理チョコはやめたいよねー。最近は義理チョコあげても、お返しに気を使われちゃうじゃないかと思うと、こちらが気を使って、だんだんあげなくなりましたね。気の回しすぎかもしれないけど。大人になったってこと?(年齢的には大人になりすぎ!ですけど(悲))

■mikaさん。
ね、そう思うよね~。私にって。バラ。
「ベアーお兄ちゃんに」って言葉聞いた時はクタクラしたよー(笑)

| ナツコ | 2006/02/16 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/64-62d1538d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT