ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢2日目

「5歳と3ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

軽井沢2日目。
朝、起きたらすっごい雪!
それもふわふわのさらさら!
さあ、気合いを入れて、朝のお散歩だよ。
20100207_1.jpg

ね。一面の銀世界でしょ。
ボクはシベリアンの血が騒ぐのだ。

20100207_2.jpg

ん?なんかいるかも?

20100207_3.jpg

「ベアー何してんの?」
溝に落ちた~!!

20100207_4.jpg

「ぎゃははは!お顔、ぶーたれてんの」

20100207_5.jpg

「じゃ、お家に帰ってご飯だね」


ベアー君のご飯をあとは、旧軽井沢へ。ナッちゃんたちが朝食バイキングだってさ。
20100207_6.jpg

ボクは車の中で待っていたんだけど、ナッちゃんたちが満足そうな顔で
戻ってきた時には、あれ?雪、やんで晴れてきたよ。
わーい、遊ぶのだ!

20100207_7.jpg

雪の上を走るのは気持ちいいのだ。

20100207_8.jpg

そのあと、雲場の池へ行ったんだよ。
ナッちゃんが写真撮りたいって言うから。
20100207_9.jpg

カモさん、こんにちわ!なのだ。

20100207_10.jpg

ぎょ、ボクのところに寄ってきたよ。
ボクは食べられませんから。。

20100207_11.jpg

じゃ、雲場の池を一周するよ。

20100207_12.jpg

キレイでしょ。

20100207_13.jpg


いつもの景色が見違えるようだね。

「降ってきたものが、お花だから。雪のね。」


なんちゃって。。。(笑)



banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/643-d08df8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT