ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は我慢するのだ

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は5時起き!ベアー君目ざましに起こされ、窓を開けると、

もうすでの青空が広がっていて、さわやかな朝。

でも、風は冷たいね。

じゃ、行きますかぁ~、散歩に!


20100425_1.jpg

遅めに咲いた桜が青空を従えて、誇らしげ。

20100425_2.jpg

この所、日曜日がお仕事の移動日(海外へ)になってしまい、ナッちゃんと二人で過ごす日曜日。

軽井沢にも行けず、ボク、ちょっとつまんない。。

20100425_3.jpg

「ベアー君、軽井沢はまだ春が来てないし、ベアー君ち方がよっほど綺麗だよ」

「ほら、広場も新緑がキレイだし、一人占めだし(笑)」

20100425__4.jpg

「じゃ、ベアー君、写真撮らせて、お尻ばっかりなんだもん」

20100425_7.jpg

「おおっ、ベアー君、太った?いや、たくましい(笑)」

20100425_5.jpg

そんなこと言うと、びちゃびちゃ入っちゃうもんね。

20100425_9.jpg

あっ、ドングリさんが芽を出してる。

20100425_6.jpg

タンポポさんの第一陣もいよいよ出陣かな。。
遠くまで飛んでいってね。

20100425_8.jpg

来週はゴールデンウィークだね。来週は軽井沢に行けそうかな。。

皆さんもゴールデンウィーク、楽しんでくださいね。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。



関連記事

| ハスキー犬 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気でしたね!

ベアー君、ポーズ決まってる~!!

ちょびっと入院などしていたものですから・・久しぶりにベアー君をたくさん見れて、ほんわかしています~
癒される・・・

もう寒さが戻らないといいですね。
ベアー君お天気のお散歩がいいよね。

| ワルくん | 2010/04/25 19:05 | URL |

■ワルくんさん。

ワルくんさん、こんにちわ!
入院されていたって、お元気になられたんですね。
良かったです。

今年はお天気が不安定ですね。お体をお大事にしてくださいね。コメントありがとうございます。

| ナツコ | 2010/04/25 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/655-86107451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT