ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の朝、大阪へ

「5歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝も雨。なんだか梅雨に入ったような天気。

ナッちゃんはお仕事で大阪に行くんだって。だからボクはボス(ダンナ)とお散歩だよ。

20100428_1.jpg


20100428_3.jpg


20100524_1.jpg

へーって思ったんだけど、N700系の新幹線は無線LANができるのね。

足元をみたらコンセントらしきものもあったし。

そういえば最近東海新幹線乗ってなかった。知らなかった!

周りのビジネスマンがパソコン広げだし、早朝の東海新幹線はなんだか戦闘モードだね。

※画像は向かい側に止まっていた700系です。


20100524_2.jpg

さっさと仕事をすませて、とんぼ帰り。

ベアー君も待ってるし、母の容態も気になるし。。

東京も雨だったけど、大阪も雨でした。なんだか疲れた一日だったけど、

ベアー君が「お帰り~♪」って迎えてくれたので、疲れもすっとんだみたい。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/657-2e644c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT