ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中のある朝。

「5歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今年のゴールデンウィークは良い天気でしたね。

我が家は母が連休前に緊急入院となり、(今は回復しています)お出かけはなしとなりました。

でも、ボクは充分楽しかったよ。

「ほら行くぞ。ベアー」って、ボスがジープに乗せてくれたりしたからね。


20100504_1.jpg

我家で一番年代物の車が雨風をしのぐことができるガレージ入り!


20100504_2.jpg

まあ、屋根ないしね。

20100504_3.jpg

一緒に確認するのだ。

20100504_4.jpg

この乗り方はボクしかできないと思うのだ。前も横もさえぎるものがないのに

落ちないで乗れるんだからね。

20100504_5.jpg


そんな、いいお顔しちゃって!ってナッちゃんはからかうけど、

それでいいのだぁ~。

20100504_6.jpg


20100504_7.jpg

連休中の朝の一コマでした。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/659-c7d712be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT