ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグスクール

「5歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の事。ボクはお出かけしたんだ。そうそう、昨日に記事のホームペーカリーを

買いに行った時だよ。


20100515_1.jpg

あっ、ここ!通りがかったんだ。ちょっと寄ってみたよ。

ここは、ボクがナッちゃんちに来て、6、7ヶ月の頃、やんちゃ盛りで

ナッちゃんを振り回していた頃、堪忍袋の緒が切れたナッちゃんが

学校に入れます!!!宣言をしてここに来たのだ。


20100515_2.jpg

若者よ!勉強に励んでいるかい?

「何、偉そうなこと言ってんの?ベアー君、中途退学じゃなかったけ?」

そうだけど、まあ、ボクだって、いつまでもやんちゃじゃないってことさ。

これからもナッちゃんよろしく!

「はいはい(笑)」




20100515_3.jpg

ちなみにスクール券10回の内、使用したのは2回!

あとの8回分は返してくれないよね? ね?



banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君スクールに行ってたんですね?!

うちも家族会議をしたことがありました・・・懐かしい・・
小さいころ(?!)ってほんと、途方にくれかけることがありましたよね・・
(うちは「すぐ退学になる」=「かわいそうだ」って親ばか結果で断念しましたけど)

年とともにおりこうさんになりますね、ハスキーは。。
(身びいきな意見??)

お母様、どうぞおだいじに。

| ワルくん | 2010/05/14 09:24 | URL |

■ワルくんさん。

ワルくんもさてはやんちゃだったのかしら(笑)
ベアーもやんちゃでしたね。かなりの。
でも、それがあったからこそ、今の関係があるんだなー
なんて、今だから思えます。

そうそう、スクールの先生が厳しくて、ぐぃぐぃ引っ張る。
我が家もかわいそうでみていられなくなり、自主退学しました。同じ~(笑)

| ナツコ | 2010/05/18 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/662-45c91d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT