ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ、何?

「5歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

さてさて、ベアー君用パンをつくりますかね。塩なしのね。

と思って夜セットして朝、完成の予定が!!

ふくらんでない?


20100520_1.jpg

「あっーーーーーーーーーー。。。。」

「イースト菌、入れてなかったぁ~~~」



20100520_2.jpg

これ、パン?って。。。

「そうよ、圧縮型パンよ!
   ベアー君用に作ったんだから食べてみる?」


20100520_3.jpg

クッキーみたいに、硬かったけど、おいしいよ、ナッちゃん!

「ありがとう、ベアー。いい息子だ!!」


追伸:母は一命はとりとめましたが、元の元気な母にもどることは出来なくなりました。
脳梗塞です。いつも明るい母ですので、これからリハリビ頑張ってくれると思います。
私たち娘も、母と共に前向きに行きたいと思っています。



banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

通りすがりの者ですが、犬にぶどうを与えると急性腎不全を発症する危険性がありますよ。生でもレーズンでもよくないですが、レーズンのほうが生より少量でも影響が出るということであったと思います。原因はまだよくわかっていないそうですが発症すると助けることができません。いきなり失礼かなとは思いましたが、犬の健康を守れるのは飼い主様だけですからご自分でも調べてみてください。それでは失礼致します。

| アル | 2010/05/22 10:59 | URL |

■アルさん

アルさん、ありがとうございます。
そうなんですか。ぶどう、レーズン、いけないんですね。
教えていただいてよかったです。
いままで、いつも与えていた訳でないので、ホッです。
これから気をつけます。

| ナツコ | 2010/05/22 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/664-c09b003e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT