ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季折々

「5歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


バラが見事に咲きだしました。やはり花の王者はバラでしょうね。

このバラ、なかなか曲者ですよ。まず、虫がつく。キレイなものには虫がつきやすいって

ホントなんですね。

次に手入れをしてあげているのに、棘が痛く、扱いにくい!

人間でいうとわがままで高ピシャな女というところでしょうか。(笑)


20100525_1.jpg

我家の庭もバラを何本も植えています。葉が茶色になり、なかなか手こづっていますけど。


20100525_2.jpg

開ききった花びら、何か利用できないかと思いカコに入れてみました。


20100525_3.jpg

早速ベアー君のチェックは入ります。

「これ、食べられる?」


バラの季節が終わると、いよいよ梅雨入りですね。そして出番を待っているのはアジサイですね。

季節を楽しみたいですね。(本音:そんな余裕ないけど(笑))

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/668-b5266633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT