ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローバーに占領されちゃう

「5歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

天気良い朝。ベアー君、気持ちいいねー。

ベアー君もお庭でまったりだね。「今日は早く帰っきてねー」

「今日はワンコパン食べたいな~パン焼いて~」 目で指示するんだよね。


20100529_2.jpg

あれ?寝ちゃったの?


20100529_3.jpg

え、ええっー!

20100529_4.jpg

背中ぐりぐり気持ちいいんだよねー。


20100529_5.jpg

我家の庭。クローバーに占領されそう。芝なんかなんのその、どんどん領域を広げている。

ところがこのクローバーの株、四つ葉の遺伝子を持っていて、そこらじゅう四つ葉なんです。

20100529_7.jpg

ベアー君がお散歩に行った時に、もってきたのかもしれない。

なら、このままと思うけど、芝が全部クローバになりそう。




20100529_6.jpg

さて、どうする。。。


banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君のへそ天姿、可愛いですね。
癒されます~

体重が29kg超えなら、きっと立派なハスキーです(^^)
食べたものがしっかり消化できているんですね。
ばずりんも、最近はいいうんPが続いているので、体格がよくなった気がします♪

| ばずママ | 2010/05/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

■ばすままさん

以前ばすままさんに指摘された30キロオーバー疑惑!
一時ホントに30キロオーバーしてました(汗)
少しダイエットして29キロ台になりました。
よく食べてくれるのには助かってますけど。ウンピも快調です。
バス君も調子よさそうでよかったです。

| ナツコ | 2010/05/31 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/671-db83a572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT