ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になったよ!

「5歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はホントにホントに久しぶりに軽井沢のお家にきているよ。

いろいろあったからね。でも、やっとおちついてお出かけしたんだ。
20100620_1.jpg

梅雨だからしかたないけど、生憎の曇り空。ううん、そんなことぜんぜん気にならないよ。

お出かけできたからね。

20100620_2.jpg

ここ一ヶ月はナッちゃんのお母さんが倒れてずっと看病してたからね。


20100620_3.jpg

お家へ行く通り道にある「浅見光彦さんち」へまずは寄って。

20100620_4.jpg

ソアラがあるかどうか確認して(笑)

20100620_5.jpg

ボクを雇ってくれないかなー。ボクを助手にすればもっと早く事件は解決すると思うけどなー。

どう?

20100620_6.jpg

ボクが来たって証拠に写真撮って。ほら!ナッちゃんも一緒だよ。

20100620_7.jpg

それから矢ヶ崎公園に行って、遊んだんだ。

20100620_8.jpg

20100620_9.jpg

20100620_10.jpg


ほらね。あんまりナッちゃんの姿見せないんだけど、元気になったでしょ!

もう大丈夫だよ。また、ブログ頑張る!って!


追伸:母の訃報に際し、暖かいお言葉ありがとうございました。
皆さまこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 11:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 07:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/678-6e9fcc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT