ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適温度の軽井沢

「5歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日のボクは昨日の「軽井沢行き」の疲れを取るため、お留守番しながら

ぐっすり寝たから、元気いっぱいだよ。

20100621_4.jpg

昨日の軽井沢はすいてる、空いてる。梅雨どきって事もあるかもしれないけどね。

でも、ツウは誰もいない時をねらって行くのさ(笑)とにかく混むときはすっごい人だからね。


20100621_2.jpg

で、ナッちゃんが必ず行くところ。「つるや」って言う大型スーパー。

とにかく品ぞろえが抱負。地元産のものも結構置いてあって、見るだけでも楽しいだって。

20100621_3.jpg

ジャムやリンゴジュースは種類が豊富。

20100621_1.jpg

そして今回のお目当てはこれ!毎年この季節にしかないんだって。ルパーブだよ。

ジャムにするんだって。ちょっとすっぱいけど、食物繊維が豊富で体にいいんだって。

ボクは苦手だけとね。

20100621_5.jpg

出てくる時、東京は蒸していたけど、こちらは快適。暑がりのボクは本当は軽井沢の方が好きなんだ。

できればずーっとこっちにいたいけど、ボス(ダンナ)やナッちゃんの仕事があるから、ちょっと無理だね。

これからボクの苦手な夏がくるぞー。ハスキーの仲間たち少しの間、がんばるのだぁ~。


banner_02.gif
ぽちぃ! とね。


関連記事

| ハスキー犬 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/679-0726b88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT