ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目の視察

「5歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝から曇りがち、今にもパラパラ降ってきそうな日曜日。

でも、ボクは嬉しいよ。ボス(ダンナ)が昨日帰ってきたからね。

最近、出張が多いんだ。お仕事、大変だってわかるから、ボク我慢して

お留守番してるよ。

20100627_1.jpg

だから、今日はお出かけするんだよ。

20100627_2.jpg

今日はすいてるね。

20100627_3.jpg
このビルの形。エンパイアステートビルに似てない?

だから、エンパイアビルって呼んでるんだ。本当はNTTのビルだけどね。

20100627_4.jpg


20100627_5.jpg

20100627_6.jpg

20100627_7.jpg

視察って?大それた事言うじゃないの。前回は358メートルだったよ。

前回の記事はこちら


20100627_8.jpg


20100627_9.jpg

展望台も出来て、いよいよ高くなってきたね。

20100627_10.jpg

今日は日曜日で工事は休み。クレーン車もゆっくり骨休めだね。

明日からまた頑張ってなのだ。


20100627_11.jpg

少し離れたところに「墨田公園」っていうのがあって、ここは水戸藩主の下屋敷跡なんだよ。

水戸のお殿様もこんなになるとは予想もつかなかっただろうね。

お殿様がいた時代って、考えたらほんの数百年前だよね。あと数百年経ったら

どんなにまた変わっているのかなぁ~。いづれにしろ、自分が生きた時代が一番いいって

ことだから、大事に生きていかなくちゃね。


banner_02.gif
ぽちぃ! とね。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/680-1266d839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT