ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それそれの過ごし方

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


軽井沢滞在2日目の日曜日。ナッちゃんはどこかにいきたいらしいよ。

どこ行くの?ってボクは聞いてみたよ。

「買い物!」

プリンスショッピングセンターで買い物をしたいんだって。

ボス(ダンナ)は「買い物は自由に一人がいいよ。お家で待ってるから行っといで!」って、

最初から行く気なし(笑)

20100705_1.jpg

「よっしゃー、行ってきます」ってでかけたよ。


20100705_2.jpg

プリンスセンターを隈なく歩き、安くていいものを物色し始めたんだけど、

なかなかいいものがなかったって。衝動買いをしないナッちゃんなので、結局

何もみつからなかったって。でも、ぶらぶら歩いてたまに試着したり、それでストレス解消に

なるんだって。安上がりだね。


20100705_3.jpg

ボクは昼寝をしたり、お散歩をしたり、それぞれの休日だったよ。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/685-c7994196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT