ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔の悪夢

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクはナッちゃんとお散歩に行くことが多いんだ。ボス(ダンナ)帰りが遅かったり、

朝、早く出かけたり、最近では帰ってこないことも多いからね。

「ベアー君、誤解をまねく発言はよしてよね。ボスは最近海外の仕事が増えて帰らない。って

ちゃんと言ってよね(笑)」、


20100712_1.jpg

でこの間、散歩の途中で会った初対面のおじさんが、

「大きい犬だね。力強いでしょ。ひっぱられない? 転ばない?」って

ナッちゃんに聞いてきたよ。

ボクはすかさず、ひっぱりたりはしません!って言おうと思ったら、

ナッちゃんが

「時々、転びます」って言ったら

おじさん、大笑い!

子供の頃のこと、思い出したよ。その記事はこちら



20100712_2.jpg

念のため言っておくけど、最近はボク大人になったので、ナッちゃんに合わせてるから。。。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

ベアー君はロングリードしてるんですね!50㎏までの高いやつかな?ハスは二本のリードをつなげたりすることはあります。←庶民的?

| みーにゃ | 2010/07/13 08:29 | URL |

ベアー君、ちょっと手加減してくれるお年になったのかな?(笑)

うちもみーにゃさんちみたいに2本つなげてました!
短いと振り回されて・・・

転んで「いたーい!」って叫ぶとあわてて戻ってきて、擦り傷をなめてくれたっけ・・・思い出すなあ。。

ハスキーってほんとかわいい性格ですよね!

| ワルくん | 2010/07/13 17:26 | URL |

■みーにゃさん

3メートルぐらい伸びるロングリードですが、中型犬用です。
けちったかも(笑)
でも、これが強くひっぱられると切れる可能性があるので、
予備に伸びない太いリードも持っていきます。
2本つなげる、それいいかも。

| ナツコ | 2010/07/13 22:29 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんもやっちゃってましたね。飼い主さん、ひっぱり転倒。戻ってきてなめてくれるなんて、かわいい。
ベアーはやっと普通に散歩できるようになりました。
でも、とっさの時、ニャンコを見つけた時とかに、急に走り出す時は制御不能。
まだまだ、やんちゃです。

| ナツコ | 2010/07/13 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/687-44e690d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT