ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの宿敵?

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクには宿敵がいるんだ。そいつはガーガーと音をたてて、ボクにせまって

くるんだ。このところ毎日だぜ。ボクは応戦するけれど、そいつはおかまいなく

部屋中駆け回るんだ。そいつの正体は。。。


20100714_1.jpg

こいつなのだ。

「かかってこい!ベアー」って、あいつは言うけど。


20100714_2.jpg

ボクはガラス越しでワンワンいうのが精一杯。ちょっと怖いからね。

1週間に一回の出動(←少ないくない(笑))だったのが、最近は毎日さ。

ボクの抜け毛を目の敵にしてるんだ。

まあ。部屋キレイになっていいけどね。


banner_02.gif
意外と綺麗好きなベアー君に「ぽちぃ!」 とね。
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 05:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

大丈夫です、我が家は一週間に一回出動しないこともしばしば…(^。^;)
ちょっと質問(o~-')bベアー君は室内飼いですよね?うちは基本外なんですが。今日、今年初の室内お留守番なんです。トイレはどうしてますか?エアコンは何度に?
夕べからリビングにいて、夜は24度除湿。一度庭に出してオシッコとウンチはしたようで、また室内に。出勤前に冷房24度に切り替えてきました。心配です(>_<)

| みーにゃ | 2010/07/15 08:22 | URL |

■みーにゃさん

あはは、だよね。そんなもんですよね(笑)

ベアーのトイレは一応部屋の片隅に用意してありますが、
一度も使われたことはありません。
朝から夜(6時~7時)までおしっこもしません。
我慢しないで、してね!って言うんですが、絶対しないので、
こちらもあせって早く帰るはめになります。
昼間は19度に設定してきます。我が家はドアーがないので
全空間冷やすことなるので低めに設定しています。

ハス君、今日は一人でお留守番♪
きっと快適なお部屋ですやすや寝ていると思いますよ。
ハスキーにとって、この季節暑いですからね。
心配ないとおもいますv-91

| ナツコ | 2010/07/15 10:40 | URL |

おはようございます

それがですねぇ、ナツコさん。ハスは野生児なのか、室内でのお留守番を嫌がります。昨日、なんとか無事に過ごして、また夕方~夜に用事で室内に置いて行ったんです。帰ったら…怒ってましたね~(^_^;)あの目は『不信感』でしたよ。
今日は日差しもあったから、シャッター半分閉めたり、環境を整えていたんですが。サッと出ていきました。昼間暑くても、夕方の川からの風や、通行人との触れ合い、風からもらう情報等々理由があるのでしょうかね。
今日は気温も上がるし、かなり湿度も高いし、先を読む力がないうちの子はアホなのかなぁと悩みます(>_<)

| みーにゃ | 2010/07/16 08:36 | URL |

■みーにゃさん

ぷぷっ!ハス君、ぶーたれたの?お家に入れられて!
お外がすきなんですね。確かに外部の刺激があってたいくつしないのかもしれませんね。
我が家のベアーはもう安心しきって、お家の中が大好きですよ。

でもこれから暑くなるから日射病には注意が必要ですね。
いままで12年間、真夏でもお外に?
もしそうだとしたら、ハス君、りっぱ!体が慣れていくんですかね?

| ナツコ | 2010/07/16 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/689-fbbda41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT