ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝帰り

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクは狂喜で走り出したよ。ナッちゃんなんかおかまいなしで。

その先にはボス(ダンナ)がいたんだ。昨夜帰ってこなかったから

ボスは?って聞いたんだけど、

「もうすぐ帰ってくるから、でも遅くなるみたいだから、ベアー君寝て待っていて」

って言われて、ボクはすぐに夢の中へ。。


20100717_1.jpg

そして、次の朝、お散歩から帰ってくると、ボスが車から降りてくるところだったんだ。

ナッチャンがリードをはすしてくれたので、ボスのところにまっしぐら!

「ボス、御帰り!今日は遊んでくれるよね?」

休みの日でも、ゆっくり休めないボスでした。


banner_02.gif
いつも忙しいボスに「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはo(^-^)o

すごーい!フリーにできるなんて!うちの子にはありえなぁい(^_^;)
ベアー君、よかったねo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/07/17 22:51 | URL |

■みーにゃさん

フリーといっても、目の前にダンナがいますから、そこまでです。
ハスキーは突然の音にびっくりしたりするので、ノーリードは怖いですよね。先代のベアー(13歳で亡くなった)は逆でリードつけた事がなかっんですよ。すっごくおりこうさんでした。(親ばか発揮)

| ナツコ | 2010/07/18 18:33 | URL |

こんばんはo(^-^)o

すごーい、先代さんはおりこうさんだったんですねー。うちは、おやつ持ってないと呼んでもダメですねー(^_^;)
今日、室温を23度にしたら、快適なのか、息遣いが落ち着いてます(*^_^*)

| みーにゃ | 2010/07/19 20:44 | URL |

■みーにゃさん

先代ベアーは今のベアーと違って、一人でも生きていけるって
感じでしたね。一切飼い主には迷惑かけない主義で亡くなる時も朝まで元気でその次の日に「さよなら」って言って亡くなりました。いい子でした。
ハス君、お部屋にいた方が涼しいよ~。

| ナツコ | 2010/07/19 21:47 | URL |

こんにちはo(^-^)o

そうなんですよ!部屋の方が涼しいのに~☆
今朝も一旦入ってきたから、クーラーつけて準備している間は寝ながら『じーっ』と様子を伺っていて、出発前にカバッと起きて『出して』の合図。
一回出してトイレなど様子をみて、部屋に入るよう話したが近付きもせず、無理矢理引っ張ろうとしたら怖がって耳と体を伏せてしまいました(>_<)

| みーにゃ | 2010/07/20 12:30 | URL |

■みーにゃさん

ハスくんはお外がいいんだね。
確かにお家の中じゃ、刺激がないもんね。
それにおしっこもしたい時にできないしね。
じゃ、涼しいところにいてね。

| ナツコ | 2010/07/20 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/692-1df0828b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT