ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンが壊れた

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

この暑いのに、リビングのエアコンが壊れた。なんだか冷えないなー。

外気温が高いからかなーなんて思っていたんだけど、ちょっと待ってよ。

出ている風が冷たくないし、やっぱり変だよ。このエアコン!

かろうじてベアー君のお部屋のエアコンは大丈夫なのでよかった。

20100722_1.jpg

ボクの部屋は冷え冷えでよかった。扇風機とエアコンの風で快適!快適!

ありゃ、なんて格好ですかねー。ベアー君。


昨夜はベアー君地方、雨が降り。、乾燥していた木々も潤っています。
今日も暑くなりそう。皆さまもワンコも熱中症にご注意くださいね。


banner_02.gif
「ハスキーはエアコン命」に「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 06:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ベアー君の部屋はタイル張りだよねー。すごーい。ハス君は普通にフローリングです。
今日は外に出る~と訴えましたが、無理矢理リビングに置いてきました。トイレが不自由だからかな。

| みーにゃ | 2010/07/23 08:07 | URL |

王子さま!なんてあらわな格好…(爆笑!)

暑すぎて伸びますよね~っていうか、気持ちいいのか…

クーラー、いいなあ。
思えば、うちワルのは外犬で夏は庭の木陰と散歩途中の小川の水浴び(歩くだけ笑)、氷水とアズキバーで毎年がんばってました!!

皆さんの様子を伺ってると、、ちょっとかわいそうだったかもしれないな・・・と今更反省してます。

ベアー君、夏を乗り切って!!

| ワルくん | 2010/07/23 16:39 | URL |

■みーにゃさん

ベアーの部屋だけタイルです。(偶然ですが、たまたまベアーの部屋にしたのがタイル張りだった)ひんやりして気持ちいいみたいです。
過保護すぎるっていわれますが、それでいいのです(超親バカ)
ハス君、トイレ我慢出来てるかい by Bear.

| ナツコ | 2010/07/23 22:09 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんはお外でがんばったんですね。でも、今年のような異常な気温は以前はありませんでしたよね。
ワル君が健在なら、今頃、アイスバー食べながら、冷え冷えのお家の中で寝ぞべっていたでしょうね。ベアーみたいに。
ボク、アイスバーはもらえないよー by Bear.

| ナツコ | 2010/07/23 22:16 | URL |

おはようございます

タイル、絶対いいですよ!ヒンヤリしてるし、掃除もしやすく衛生的ですよね。ご近所のお宅で、リビング全面タイルのお宅があるんですよ。20何畳のタイルに畳コーナーがあって、ニャンコが2匹楽しそうに暮らしてます。
みーにゃもタイルにしたいんです(>_<) うらやましい~

| みーにゃ | 2010/07/24 06:47 | URL |

ベアー君へ

お母さんが帰ってくるまで、必死で我慢してるで~。帰ってきたら、1番に窓から庭へ直行、シーシするねん。あの時は、ホッとするわぁ。やっぱ我慢はアカンなぁ。体悪なる。ベアー君も気をつけやー。
(すっかり関西弁のハスキーでした)

| ハスキー | 2010/07/24 06:51 | URL |

■ハスくん

おっ!ハス君もがんばってるね。確かに我慢はよくないのだ。
ハス君に関西弁はよう似合ってるのぉ~(あちゃ、土佐弁になってる(笑)

| ナツコ | 2010/07/26 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/697-ebd3d2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT