ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の紹介

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


宝塚にお住まいのみーにゃさんち「ハス君」がめでたく!12歳を迎え,

画像を送っていただきました。ボクよりお兄ちゃんだね。

20100723_1.jpg

「骨煎餅」をもらって、「食べていい?」と聞いてるハス君。

骨煎餅って?なんの骨なの?ボクも食べてみたいのだ。


20100723_2.jpg

鼻デカ撮影だね。いいぞ、かわいい。


20100723_3.jpg

ホントはお外が大好きなんだけど、この暑さで「お家に入りなさい」と言われ

少しぶーたれたハス君です。


ブログのおかげで日本全国、お友達ができたよ。
いつも見にきていただいている方、ホントにありがとうございます。
これからもよろしく!


banner_02.gif
お友達に万歳!「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

きゃー♪ハスだわ。もっとちゃんととればよかった(^_^;)後ろに足があったりね…
ベアー君も、今日は一人じゃないから嬉しいね。ハスも、お母さん(みーにゃ)はお出掛けするけど、お父さん(ダンナ)はいるので、きっと1日安心して家にいると思います。
ベアー君、エアコン直った?

| みーにゃ | 2010/07/24 06:38 | URL |

■みーにゃさん

あっ、今日はお父さんと一緒にお部屋の中だね、ハス君。
お母さんは(みーにゃさん)は働いてきてね。って感じだね(苦笑)

エアコン修理にきたんですけど、原因が判らなくて再度出直すって事になっちゃいました。まあ、前よりはよくなったような気がしますが。。。

| ナツコ | 2010/07/25 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/698-e81de360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT