ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京の水

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、起きたら雨なんだよ。

あっー、結構降ってきたよ。

20100730_1.jpg

パラソルからしずくが落ちてるでしょ。

「ベアー君、散歩どうしょっか!」ってナッちゃんが言うけど

あたりきよー。行くにきまってんだい。

あれ?ベアー君、江戸っ子だっけ(笑)


20100730_2.jpg

広場も濡れてるよ。

20100730_3.jpg

あーぁ、ナッちゃん、運動靴で来ちゃって。長靴はいてくればよかったのにぃ。

だよね。

20100730_4.jpg

今朝は涼しいから、散歩もロングコースだよ。
20100730_6.jpg


ここは水道局があったんだけど、引っ越しだんだ。その跡地。

何ができるのかなー。

20100730_5.jpg

全国の皆さん!

お江戸の水(東京)はまずい!って思っていません?

確かに数年前まではぬるくてカルキ臭くてとても飲める水じゃなかったのは確か。

特に都内はね。

ところが、最近、東京の水はとても美味しくなったんですよー。

「東京の水」ってペットボトルに入れて売り出したいぐらいらしい。

確かに我が家も水道水をペットボトルに入れて、持ち歩いてる。

なんでかって?理由は詳しくはわからない。

ナッちゃん、調べてから報告するのだ。

はい。すみません。。今度、調べておきます。

banner_02.gif
東京の水を飲んでみたい方は「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/705-ef6b2968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT