ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三姉妹

「5歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はボス(ダンナ)もお休みだし、ナッちゃんもお家にいるし、

ボクの一番大好きな日だね。

20100731_1.jpg

朝から蝉の大合唱が行われていて、ちょっとうるさいんだよ。

緑が多いからしょうがないけど、真夜中まで鳴いているのにはちょっと困りもの。

夏ゼミって種類らしくて、鳴声が「みーーーーーーーーん」って途切れないんだよね。

みーん、みーんならまだ一息つけるけどね。


20100731_2.jpg

ナッちゃんは夕方からお出かけらしい。ナッちゃんは三姉妹なんだよ。その真ん中。

今日は初めてじゃないかな(笑)三人で食事をするんだって。天ぷら食べるらしい。

なんで急にそういう場が設けられたかって?それは母が亡くなったから。

それぞれが家庭を持ち、親元を離れるとなかなか疎遠になっちゃよね。

でもまだ親が健在なら集まる機会もあるけど、親がいなくなったら集まる理由が

ないしね。でも、「あっ」と思った訳だ。今だから、また三姉妹に戻ろうって。

いいことだね。

ナッちゃん、天ぷらいっぱい食べてきてね。





banner_02.gif
今日はお休みの人も「ぽちぃ!」 とね。
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/706-d1597d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT