ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月になりました。

「5歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日から8月になりました。

8月は毎年、終戦と御巣鷹山日航機墜落とお盆の帰省、代表はこの3つ。

テレビの話題はこの3つが連日報道されるようになる。

そして、終戦直後の復興と経済成長を支えた私たちの親がこの世を去る時がきています。

原爆の悲劇を伝える人たちも少なくなったと聞きます。

そのあとを引き継ぐ私たちはいつまでも引きづっていてはいけないけど、

忘れてはいけない事実。8月はそんな月。

あっ、そうだ私の誕生日も8月です(笑)忘れないでねー。ボス(ダンナ)!←急に軽い話題

20100801_1.jpg

今日も暑いので、お休みだけどナッちゃんは一日中、パソコンの向かってお仕事?

ボクは隣で伸びーで寝んね。

「この暑さじゃ、お外出られないよ。ベアー君」なんて調子のいいこと言っちゃって

おでかけなし!

のんびり過ごすのもいいけどね。





banner_02.gif
のんびり過ごすのに賛成!の方は「ぽちぃ!」 とね。
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/708-83587583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT