ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海が見えるチャペルで

「5歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

甥っ子の結婚式は午後の部。ということは帰りがかなり遅くなる予定。

さて、ベアー君はひとりでお留守番ができるだろうか?

なによりおしっこが心配。

連れていって、クーラーの効いた車の中で寝かせておこうか、どうしようか。。

それで家族会議が開かれ、やっぱり今日は暑そうだしベアーは留守番にしよう。

じゃ、ナッちゃん髪を結ったり、準備があるので先に電車でいく。

ボス(ダンナ)はぎりぎりまで家にいて、でかける寸前に

ベアー君におしっこをさせてから出る。

ということになりました。

20100829_2.jpg

というわけで、ディズニー電車?に乗って先にホテルへ。

20100829_3.jpg

へえー、つり革もミッキーなんだね。

実は、ナッちゃんはディズニーランドは始めてなの。(苦笑)

混んでるというイメージがあってなかなか足が向かなかったのよね。


20100829_4.jpg

ディズニーシーの隣のホテルで、チャペルからは海が見える素敵な場所。

20100829_5.jpg

6月に亡くなった母がこの結婚式を楽しみにしていて、留袖&帯一式を新調しました。

それを着ることもなく、孫の結婚式に出席することも叶いませんでした。

とても、残念です。その母の着物を私(ナッちゃん)が着ることになりました。

母は喜んでくれたでしょうか。。。


banner_02.gif
素敵な結婚式でした。「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 05:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

ミッキーの吊革、すごい!
みーにゃも東京ディズニーランドは行ったことないので…(^_^;)
すごいねぇ、その電車o(^-^)o

| みーにゃ | 2010/08/31 08:19 | URL |

■みーにゃさん

ね!かわいい電車だよね。
みーにゃさんもディズニーランドが行ったことがないんだ。
今回はホテルの結婚式場に行ったけど、次回はディズニーランドに来ようって決めた!この電車見ただけでも楽しそうですよね(笑)

| ナツコ | 2010/08/31 22:57 | URL |

おはようございますo(^-^)o

あの吊革はすごいよ、マジで!
電車はディズニーランドの持ち物?私鉄?

| みーにゃ | 2010/09/01 08:32 | URL |

■みーにゃさん

よくわからないけど、ディズニーランドのものだと思うけど。
JRを降りて、ここにくるとディズニーの音楽がながれ、わくわくしますよ。本気で今度来てみようって思ったもん。

| ナツコ | 2010/09/01 16:01 | URL |

o(^-^)o

いいね~、近いなら(*^_^*)
ナツコさんはディズニー好きなのかな?
好きな人にはたまらないみたいだね(*^_^*)
みーにゃんとこだったら、ユニバみたいなもんかなo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/09/01 17:49 | URL |

近くなんいですよ、
電車で1時間半ぐらい。ディズニーは千葉県ですから(笑)
我が家はその反対の東京のはずれ。
ユニバのもちろん行ったことがありません(汗)

| ナツコ | 2010/09/03 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/729-610fafe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT