ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No63--しみじみ・・・

「ボクは1才と3ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0223_3.jpg

「あっ、また、ベランダ用スリッパを・・・ベアー、返して~」

0223_5.jpg

やだよ!遊ぶんだよ!

0223_4.jpg

放り投げるよ~、」見て!見て!

0223_6.jpg

「ベアー、ダメー!おうちの中に持っていっちゃ!」
(ありゃ、スリッパの裏、見事に真っ黒だわ~)

0223_7.jpg

ここは3階兼屋上になっています。
ベアーを迎えた時に、昼間ここで留守番をさせていました。
ここなら、ウンチもオシッコもお好きな場所にって。
でも、見えない隅っこを自分で決めていたようです。感心、感心。
ぐるっと一周できるので、子供の頃、駈け回って遊んでいました。
(いまでもかぁ~)
でも、ここは冬限定。夏は暑くてとても無理。

0223_8.jpg

子供の頃は見えなかったお外も今では、しっかり見えてます!
「大きくなったのね・・・」しみじみ・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在87位。あと一押しお願いします。

人気blogランキングへ
関連記事

| ハスキー犬 | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ

ぐるっと一周できる屋上うらやまし~。ワンコの遊び場に最適ですね!
うちのサマンサも大きくというより「なんか長くなったなぁ(笑)」としみじみ思ってます。
先日、初めてドッグランに行ってきました。他のワンコと仲良くできるかぁとドキドキでしたが飼い主の予想に反してうまく遊んでいたのでホッとしました。
相手のワンコが大人だったのね~。

| タバサ | 2006/02/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

シュークリームどうもアリガトウ!!
さっきご飯がつがつたべました☆

| POCKY | 2006/02/23 20:42 | URL |

タバサさん

ベアーはぐるぐる駆け回ってるけど、後ろの方は人がひとり通れるぐらいしかスペースはないんですよ。。
「長くなった~」あたったる、その表現(笑)
サマンサちゃん、ドッグランで楽しかったんでしょうね。うちのベアーはどうかな?まだ連れていったことないんです。毎日、広場で駆け回ってるからいいかなって・・・。

| ナツコ | 2006/02/23 21:13 | URL |

■Pockyちゃん

今日はごはん食べないって聞いたので心配してましたよ~。でも、元気そうだったので。
よかった。がつがつ食べてくれてv-424

| ナツコ | 2006/02/23 21:39 | URL |

スリッパたのし~!

走り回るのにとってもいいベランダ!
ウチも新築するなら屋上を…って考えちゃうなぁ。
留守中、庭に出しっぱなしにはできないけど、屋上なら出来るかも。
夏は、サングラスとビキニのナツコさんがお肌を焼いているとか(笑)
ベアーくん、思いっきり伸びてのぞいてるぅ(o゚▽゚)o

| ビンぞう | 2006/02/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん

屋上があったので、助かりました。お留守番をさせるのに。チビの頃外がみえないので、ジャンプして飛び出すんじゃないかって心配して、網をぐるりと張っていたことにあったけど、今じゃ、しっかり外が見えるので、高いー落ちたら大変と自覚しているみたい。
サングラスとビキニ?そんなことは出来る年齢じゃありませんよー。シミしわ恐ろしや~(泣;)

| ナツコ | 2006/02/24 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/73-55669fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT