ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりよければすべてよし?

「5歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今日で八月も終わり。例年なら秋の気配が感じられ、夏を名残惜しんでなんとなく寂しい

気持ちになるところだけど、今年は惜しまない(笑)早く涼しくなってほしい。

そしてボクはお散歩から帰り、お外を眺めていると。。。

20100831_1.jpg

「あっ、誰かボクを呼んでる」


20100831_2.jpg

「BiBiママさんだぁ~。この間はプールで遊んでもらってありがとうなのだ」


20100831_3.jpg

そして、BiBiママさん曰く、今日は最後のラジオ体操だから、来たんだって。

ラジオ体操始まっちゃよーって言って駆けていったよ。

まあ途中はどうであれ、最後を締めればよし!ってとこだね(激爆)

banner_02.gif
明日から学校だね。「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

夏休み、終わっちゃったね。今日から学校…みーにゃはなんだか寂しいです。
そう言えば。そちらはラジオ体操って毎日あったの?私の子どもの頃は、6時半から毎日あったけど、今は7時半から5日間くらいで終わりなんだ~。
世の中、変わったよね。

| みーにゃ | 2010/09/01 07:59 | URL |

■みーにゃさん

こちらはしっかり7月20日~8月31日まで、毎朝6:30、ラジオ体操が始まりますよ。
でも、運営は「老人会」なの(苦笑)
元気なお年寄りがいっぱいです。子供は少し。。。

| ナツコ | 2010/09/01 15:51 | URL |

o(^-^)o

老人会が運営なら、夏休み関係なく毎日やってもいいのにね。
一週間前の8月25日に、みーにゃの市にラジオ体操がきましたよ。
公開生放送らしく、集合は5時50分で、リハーサルもやったらしいよ~。
みーにゃは行ってないけどね~。

| みーにゃ | 2010/09/01 17:45 | URL |

あはっ♪

そうそう、終わりよければ、全てよしっですv-308

ベア君はBiBiさんをすぐに見つけてくれたのよね~♪
嬉しいっ♪

BiBiはあぁ~っあそこにいたぁ~って感じだったね。

また一緒に遊びに行きまひょっi-185

| BiBimama | 2010/09/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

■みーにゃさん

と思うでしょ。でも、夏休み限定っこだわっているみたい。
きっちり8月31日で終わり(笑)

| ナツコ | 2010/09/03 07:24 | URL |

■BiBIママさん

ベアー君は部屋に中にいても外の気配がわかるらしく
すっとんでいってドアー開けてくれーって。
BIBIちゃんとベアーって、会っても大騒ぎして喜ぶわけでも
ないけど、結構認めあってるよね(笑)

| ナツコ | 2010/09/03 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/730-78b9e396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT