ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーン!として動かない

「5歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

飼い主のあとをついて行くのが正しい愛犬との散歩!

ナッちゃんとボクの散歩はボクが行きたいところに行く!

今日だって、ナッちゃんがこっちって言ったけど、ボクは今日はそっちは気が進まないのだ。


20100902_1.jpg

絶対、今日はそっちじゃない!


20100902_2.jpg

今日はそっちの気分じゃないの!

「じゃ、どこいきたいの?」

20100902_3.jpg

今朝はここに来たかったんだよ。木道があって、水が湧き出てるんだ。

20100902_4.jpg

集会場の奥にあるんだ。防災用の倉庫もあるけど、ワンコ用ゴハンは備蓄されて

いるのかなぁ?ないだろうな。。。

banner_02.gif
ワンコ用備蓄は家庭でね。「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 05:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

ベアー君、かわいい(≧ω≦)
しかし、ベアー君は首輪なんだね。
はあにゃはハーネスだよo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/09/02 08:12 | URL |

■みーにゃさん

そう、ベアーは首輪です。ハーネスも考えたけど、
ジープ乗る時や、車の箱乗りの時、うまくいかないみたい
なので、首輪派です。

| ナツコ | 2010/09/03 07:33 | URL |

おはようございます

そうでしたか。
ハス君も昔は首輪でした。
躾用チェーンのをつけてました。(子どもの頃、一年間位警察犬訓練所の方に週二回来てもらってて、チェーンのをすすめられました。)
なんせ引っ張る犬種なので、皮膚がすれて傷になっちゃって、それからハーネスにしました。
「苦しくなくて便利だよ♪」(ハスキー談)

| みーにゃ | 2010/09/03 08:31 | URL |

■みーにゃさん

そうそう、訓練学校の先生の首輪のひっぱり方が異常にきつくてこちらは見ていられなくて、2回で自主退学しました(笑い)
チェーンは痛そうなので、普通の皮の首輪です。
ハーネスもいいかもしれませんね。車に乗る以外には使用してみることも検討します。

| ナツコ | 2010/09/04 07:25 | URL |

思わず爆笑してしまいました!

ごめん、ベアー君!

ワルにあまりに似てるもんで…
晩年はもっと高度な技を身に着けて・・曲がりたくないところに近づくと、反対側へすごく大回り&小走りで通り抜けようとして…思わず笑いながら根負けして付き合う羽目になりましたよ(笑)

好きなとこ行きたいよね~一日おうちにいるもんね。

(人間にも都合があったりするんだけどね、笑)

| ワルくん | 2010/09/05 13:48 | URL |

■ワルくんさん

ハスキーって、みんな性格似てるよね。
ガーンとして自分の意見を主張するところ。でも、基本的にやさしい性格。頭もいいし。。(親バカです)
でも、ハスキー飼ったことのある人はうんうんって言ってくれるはす。

そうそう、時間がないのでショートコースで引き上げようとおもっても、なかなかそうはさせてくれない(爆)

| ナツコ | 2010/09/06 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/732-0339e413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT