ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

触らせて~

「5歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あっ、帰って来た、来た。」

朝からジープでお散歩に行っていたベアー君です。

20100905_1.jpg

上を見上げてご機嫌のようです。

20100905_2.jpg

こんなお顔です。

20100905_5.jpg

では、バッグで車庫にいれます。

20100905_3.jpg

屋根付き車庫に大事に大事に保管されているジープです(笑)

20100905_4.jpg

ジープから降りると一目散に駆けあがってきます。

20100905_6.jpg

おりこうさんになったね(かなり親バカ!)

20100905_7.jpg


で、、ナッちゃん、今日は大変だったんだよ。途中でバイクに乗った女性が

急に近づいてきて、「触らせて~」って言うんだ。まあ、いいけどね(笑) ベアー(談)




※先週の水曜に「ひまわりの種」お送りしたのですが、届いていないですか?

 なんか怪しいものとして処理されてしましたのでしょうか?
 
 でも、ポストに入れた訳ではなく、郵便局のおじさんにサイズと重さ&料金を

 計ってもらってお願いしたんですけどね。

 ただ、差出人の名前だけで住所が書いてありません。

 だからでしょうかね?明日、出した郵便局に行って聞いてきます。

 もし、届いていたらご一報ください。

 
banner_02.gif
ボクに触りたい方はご遠慮なくどうぞ!「ぽちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 10:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジープ犬・ベアーくん
もそっと東に遠征してきませんかぁ?
プールは無いけれど、おっきな公園があるよ♪

| アレパパ | 2010/09/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

なつこさん!

ありがとうございます。
種、届きました!

2日ほど・・ポストを見に行くのをサボってて・・・
昨日ちゃんと開封しました。たくさんありがとうございます!

パソコンも旅に出ていて、、、今つないで、あわててお礼を!
連絡が遅れてごめんなさい(ぺこりっ)

来年が楽しみ!  今年はズッキーニに大失敗して、、
来年はひまわりにします!  食い気にはしらず(笑)

実家にも分けて植えますね。

ベアー君の笑顔も久しぶりに見れて和んでます!

| ワルくん | 2010/09/05 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 08:07 | |

■アレパパさん

あっ、その公園。庭のようにして遊んでました。
だって、実家三鷹です。
そういえば、ベアー君はその公園まだ行ったことがありません。妹は(ダックス)毎日散歩に行っているようです。
今度、連れて行きたいと思います。でも、実家の母が亡くなり足が遠のきそう(嘆)

| ナツコ | 2010/09/06 20:21 | URL |

■ワルくんさん

あっ、届いていましたね。よかった。
不審物と思われてどこかに消えたかと思いました。
あはは、ワルくんさんは「花よりダンゴ」派ですね。
パソコン無事に帰り良かったですね。

| ナツコ | 2010/09/06 20:32 | URL |

■みーにゃさん

今日は大事な日でしたね。応援しています。

| ナツコ | 2010/09/06 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 08:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/735-8c7bce18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT