ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過のあとは涼しいぃ~

「5歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はひんやり空気。

これでやっと暑さから解放されるのかな?

20100909_1.jpg

昨日ボス(ダンナ)は無事に帰ってきました。

しかし、金沢~成田までコースといい、時間といいまったく同じで

台風とランデブー状態だったそうです。

飛行機の中はなんとなくみんな緊張していたそうです。

成田は大雨状態でやっとその便が成田に到着したあと、以後降りられなくなり

関空に降りたようです。

まあ、無事で帰ってきてよかった、よかった。


20100909_2.jpg

飛行機きの中でお土産まで買ってきてくれちゃって♪

秋の新色だそうです。そこまで判るのかい?

まあ、いつもと違う精神状態だったってことだね(激爆)

banner_02.gif
涼しい朝に「ほちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 06:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今朝は本当に寒かった(>_<)
20度くらいっぽかったよ。(7時すぎで外気23度室温22度でしたから)
それでもハスはクーラーおねだり(^_^;)
湿度が嫌なんだって。

旦那さん優しいね。
うちは食べ物以外はお土産もらったことないよ。

| みーにゃ | 2010/09/09 08:09 | URL |

■みーにゃさん

やっと涼しくなりそうですね。
ハス君、お家の中が好きになったみたいですね。

一時食べ物ばっかりで、これでは太ったしまうって
言ったら、別のものになりました(笑)

| ナツコ | 2010/09/13 21:52 | URL |

こんばんはo(^-^)o

今夜は涼しいから肌寒いになりつつあります。
太ってしまう…か。
もう太ってしまったら…どう言おう(^_^;)
20㎏は増えました(>_<)

| みーにゃ | 2010/09/13 22:29 | URL |

■みーにゃさん

20キロ増えた??
それはちょっと心配(爆)

| ナツコ | 2010/09/14 22:58 | URL |

おはようございますo(^-^)o

増えた、増えた(苦笑)
結婚した時から比べて20㎏は増えた(^_^;)
まあ、外見は丸いけど、中身は抜群にイイヤツだからさ(o~-')b

自分で言うかヾ(-_-)

| みーにゃ | 2010/09/15 08:26 | URL |

■みーにゃさん

幸せ太りってやつだねe-266

| ナツコ | 2010/09/16 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/739-7acbd896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT