ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみって?

「5歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土、日曜日と軽井沢の家にほんとに久しぶりに行ってました。

今年は暑かったから、混んでたみたいだけど、そろそろ空いたんじゃない。


201009012_1.jpg

ホームセンターへお買い物。せっかく軽井沢にきてんだから他にいくところありそうなのに、

最初に行ったのがホームセンターって。

201009012_2.jpg

ベアー君がどうしても豚耳買いたいって。このホームセンターにあるのよ。大袋の特価豚耳が!

201009012_3.jpg


201009012_4.jpg

「ボス!お勘定たのんだよ!」

201009012_5.jpg


その丸い背中と大きな尻尾。

「わぁ~、ぬいぐるみみたい」って言われた。

ぬいぐるみはないと思うけど(爆)

さて、次はどこへいくのかな。続く。。ひっぱるね(笑)

banner_02.gif
大きなぬいぐるみに「ほちぃ!」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはo(^-^)o

ベアー君、すごいね!
カート乗れるんだ!
ハスは未経験ですよ。
今夜はとても涼しいので、ハスを外に追い出してきました。
急に秋を感じる夜です(*^_^*)

| みーにゃ | 2010/09/13 22:26 | URL |

■みーにゃさん

このカートに乗せるのが大変なんですよ。
重い。。ですから。
ハスくんも今度挑戦してみてください。

いよいよハス君は外ですね。
飼い主さんと一緒がよくないですかぁ?

| ナツコ | 2010/09/14 23:02 | URL |

おはようございますo(^-^)o

ホームセンター○ーナンのワンコカートは小型~柴くらいまでしか乗れなかったかも。
小さかったような…。

結局、あの日は30分後に入れてと鳴いてきました(>_<)
昨日は夜、外で過ごしましたが、出勤前からリビングにきたのでクーラー入れてきました。
飼い主と一緒と言うよりは、過ごしやすい場所でいる方が幸せだと思いますね。
過ごしやすい場所は本人が決めますしね。
今朝の外気温20度くらいだったかも。
涼しい外で、散歩する人間や犬、野生の生き物達を観察するのは楽しいと思いますo(^-^)o
夕べはイノシシの叫び声が聞こえましたねぇ。

| みーにゃ | 2010/09/15 08:19 | URL |

■みーにゃさん

そうそうカートは小さめ。ベアーも無理やり乗ってますもん。
お店の人が、そこに乗る?みたいな感じで見てます(笑)

そうそう好きな場所にいるのが一番!ハスくんは自由人(犬)だもんね。

| ナツコ | 2010/09/16 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/740-3acf1d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT