ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼり癖

「5歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あちゃ~。ブログが滞ってしまいました。ブログって強制でもなく、自己満足の世界なので

更新をさぼるとあっという間にさぼり癖がついてしまい、まあ、いいかってことになり

1日、2日、1週間と過ぎていってしまいます。

が!コメントをいただくと、あっ、そうだ!見てくれている方が居るんだ!と氣づく訳です。

いつもコメントありがとうございます。ハス君の飼い主さんのみーにゃさんです。

201009025_1.jpg

さぼっている間に台風が来て、お彼岸が来て、あっというまに季節がかわりました。



201009025_2.jpg

この方は秋といえば、食欲の秋ですよね。

真剣な眼差しです(笑)

201009025_3.jpg

パン!ゲットなのだ!



急に寒くなったので体調を崩す人が増えています。例にもれず我が家のボス(ダンナ)も

風邪を引いてしまい咳をコンコンしています。ちょっとこのところ仕事がハードなので

体力がついていかなかったみたいですね。

早く治して、時間を作って、ボクと遊んでほしいのだ BY Bear.


banner_02.gif
秋がきたね。「ぽちっ」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 10:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはo(^-^)o

やっとベアー君見れた(*^_^*)
実は今日はみーにゃの誕生日なんです(*^_^*)ゞ
午前中会議に行って来て、午後から近くのデパ地下で惣菜とシャンパンを買ってきて旦那とランチしました。
ハス君もおこぼれ食べました。
RF1、うまかったッスo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/09/25 15:10 | URL |

■みーにゃさん

ちょっとさぼっておりました(苦笑)
えっ、みーにゃさんのお誕生日!9月25日ですね。
おめでとうございます。
で、ロウソクは何本ぐらい?いや聞かないでおこう。
ご主人とハス君と家族でお祝いだね。
RF1?わかんないっス!

| ナツコ | 2010/09/25 20:50 | URL |

寒く?涼しくなりましたね。

ベア-君も食欲の秋ですな・・・
これから体調が良い時期が続きますね。
霜がおりたカラッと晴れた朝が、ワルはすこぶる元気!でした(笑)
母がよく嘆いていました(爆)

先日山梨にぶどう狩りに行ってきました(ワイナリーがメインという声も・・・)
今年のなつこさんちの収穫はいかがでしたか?
ベア-君はぶどう食べるのかな?

みーにゃさんのRF1、何を召し上がったかも興味津津ですが・・へへ
(くいけばっかしでした!)

| ワルくん | 2010/09/25 23:26 | URL |

いつもいつもいつも、楽しみに見ています。寒くなりました。ご自愛くださいませ。

| ちょび | 2010/09/26 19:21 | URL |

■ワルくんさん

涼しくなりましたね。季節の瞬間移動ですかね?
やっぱりハスキーは冬が元気ですよね。
お母様が散歩担当?でしたか。。

あっ、ぶどう狩りいいですね。我が家のぶどうも沢山収穫できました。ぶどうはベアーには与えていません。
数か月前のブログでぶどうパンを食べさせている場面を
乗せたら、ブログを見た方が「ぶどうはワンコはダメです」
って教えていただきました。それから食べさせていません。

私だけ知らないRF1!
みーにゃさん、何たべたのぉーーーーー!

| ナツコ | 2010/09/26 19:33 | URL |

■ちょびさん

ちょびさん、こんにちわ!
こちらにコメント移動しましたので。

ちょびさんは前に西武球場でお会いしたちょびちゃんですよね。きっと?
ベアー君にそっくりな。
いつも見ていただいてありがとうございます。

| ナツコ | 2010/09/26 19:36 | URL |

こんにちはo(^-^)o

ワルくんさん、RF1ご存知なんですね♪
ナツコさんの近くはないのかなぁ。
デパ地下なんかに入ってる惣菜屋さんなんですよ。(こちらでは大丸や阪急に入ってます。)
めちゃお洒落で、めちゃ美味しくて、なかなかグッドなんですよ。
シャンパンのあてに買ったので、二人で食べる何とかってやつを二つ買いました。
25日26日と昼は惣菜にシャンパンでしたo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/09/27 15:52 | URL |

■みーにゃさん

へー、知らなかった。今度デパ地下で探してみよっと。
めっちゃおしゃれな総菜屋さん、ぜひ食べてみたい。
ワルくんさんもご存知みたいだし、出遅れた~(激爆)

週末はご主人とふたりでお祝いでしたね。

| ナツコ | 2010/09/27 21:19 | URL |

ナツコさん、みーにゃさん

ひっぱりますけど~  RF1 神戸の会社ですよね。
私も昔から大ファンですよ!

白い壁を探してください!ナツコさん!
とっても清潔感のあるお店ですよ。姉妹店の神戸コロッケもよろしく!
(何ももらってないよ!爆)

同じようなお惣菜展開してる○安はあまりきれいではないそうですワ。


これからの季節、サツマイモと南瓜のなんとかサラダっていうのが
おいしい!特に私たち女性には!
アーモンドスライスが載ってて、甘酸っぱいのです。

サラダの盛り方が独特の手法で、おんなじように入る工夫がされてるんですよ!   語るね~(笑)

ベア-君、ごめん!  食い気に走って!どんぐり除くお顔、かわいいね。

| ワルくん | 2010/09/28 20:22 | URL |

追伸

ナツコさん、関東の百貨店も必ず入ってるから大丈夫!

みーにゃさん、阪神の売り場が大きいよ!

RF1さん、なんかください!(激爆)

| ワルくん | 2010/09/28 20:25 | URL |

■ワルくんさん

へー、ワルくんさん、詳しいね(笑)

その、サツマイモと南瓜のなんとかサラダっていうの、
ヘルシーでよさそうだね。

デパート行ったら、探してみます。白い壁ですね。
最近、情報に疎くなってる(嘆)
教えていただきありがとうございます。
これで私もRF!の総菜GETするぞ!(笑)

| ナツコ | 2010/09/28 22:40 | URL |

おはようございます

ナツコさん、ワルくんさん、食欲の秋ですよー(^O^)
ナツコさん、読み方は『アール・エフ・ワン』でマークは分数みたいなんですよ。
例えば、2と3分の2という分数の形に、数字を入れ替えて言うと、RとF分の1って書いてあるんです。
意味、わかるかなぁ~(^_^;)
ワルくんさん、神戸の六甲アイランドかどっかに会社があるようですよ~。

| みーにゃ | 2010/09/29 08:47 | URL |

■みーにゃさん

ネットで調べたら、我家の近くのデパ地下にもあるようです。
デパ地下に行ってもいままで総菜屋さんには目が行かなかった
けど、注意してみてみます。
神戸が発祥地なんだね。

| ナツコ | 2010/09/30 21:19 | URL |

おはようございます

マジウマですから!
一度、食べてみてくださいo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/10/01 08:29 | URL |

■みーにゃさん

了解です!

| ナツコ | 2010/10/01 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/743-6ff464ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT