ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐり拾い

「5歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は真っ青な空。さわやかな良い季節です。ほんの一週間前まであち”い、あち”い

と言っていたのに。

今朝のお散歩で「帽子をかぶった若いどんぐり」を拾いました。


201009026_1.jpg

先代のベアー君にあげるんですよ。

201009026_2.jpg

なんかいっぱいお供えしてあるけど。

左から先代のベアーも今のベアーも毎日散歩にいく広場にある柿の木から

取ってきた腐りかけている柿(笑)同じく拾ってきた松ぼっくり、そしてどんぐり。

いつまでも忘れないよ。


そして~次に衝撃画像!クリックしてね。





201009026_3.jpg

こたつが出てる~!!それもベアー君が早速乗ってるし(笑)

夏から突然冬支度!そてにしても早すぎでしょ。

今日そんなに冷えてないし。。。(激爆)


201009026_4.jpg

でも、ベアー君も好きらしい。。。

banner_02.gif
こたつ大好きな方は「ぽちっ」 とね。


関連記事

| ハスキー犬 | 17:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはo(^-^)o

先代ベアーさんは、お顔にブチ柄あったんですね。

ベアー君はどんぐり食べないの?
今日、拾ってきたどんぐりは青いけど、ちゃんと茶色いどんぐりは噛んで中身食べるよ(*^_^*)
byハスキー

| みーにゃ | 2010/09/27 15:46 | URL |

■みーにゃさん

先代のベアーは柴犬とハスキーのMIXです。
柴犬の強気なところとハスキーのやさしい性格の両方を
持ったなかなか賢い子でした←親バカですが。

えっ、ハスくん、どんぐり食べるんだ。お腹こわさない?

| ナツコ | 2010/09/27 21:13 | URL |

こんばんはo(^-^)o

柴とでしたか!
うちの近所に、柴とハスキーの子がいますよー。
シュウ君と言います。

こわさないよー♪
ちゃんとかんで、かたいからはだすしねー。
おいしいよー。
さんぽのとちゅうで、たくさんひろってたべちゃうんだー♪
byハスキー

| みーにゃ | 2010/09/27 22:00 | URL |

■みーにゃさん

へえー、シュウ君、どんなんだろう?

ハス君、ちゃんと殻は出すんだね。
ベアー君は絶対食べないと思う。
おいしいんだね。きっと。

| ナツコ | 2010/09/28 22:22 | URL |

こんにちはo(^-^)o

シュウ君は、見た目はハスキー犬ですね。
性格は柴かな。
人に忠実で犬は噛む(^_^;)
引っ越して来た頃、いろんな犬に避けられました。
嫌な思いをしていたら、どうやらシュウ君に間違われていたようでした。
ハスのこと認知してもらえてから、「ハス君はおとなしいねぇ♪」って一気にアイドル並になりました(^_^;)

| みーにゃ | 2010/09/29 16:56 | URL |

■ナツコ

シュウくんは色は何色なのかな?
先代のベアーは黒と白に茶がまじってました。
一見ハスキー風でした。
ホームセンターの片隅に「もらってください」って
ちょこんと居たんです。
ダンナがそれを見て連れてきたんです。そこから
ワンコとの生活がスタートしました。
自分からケンカを売ることはなかったけど、かかってきた
相手をすばやく組みふせていましたっけ。
なかなか、強かったです。私はハラハラものでしたけど。
それに引き換え、今のベアーは「平和主義者」ですね。

| ナツコ | 2010/09/30 21:29 | URL |

おはようございます

う~ん、色は黒白?グレー白?薄黒と白?
モロ、ハスキー犬。
見た目は純血そのもので、柴とのミックスとはご近所さんたちも知らないんじゃないかな。
なんせ、性格は柴さんです。

| みーにゃ | 2010/10/01 08:36 | URL |

■みーにゃさん

見た目ハスキーで性格が柴じゃ、ハスキーの温厚な良さが
でてないね。いや、別に柴の性格が良くないって言っている訳ではありませんから、柴の買主さんへごめんなさい。

| ナツコ | 2010/10/01 23:28 | URL |

おはようございます

柴は日本犬ですからね。
飼い主に忠実なんですよねー。
シュウ君も、いろんなワンコの飼い主さんは大好きなんですよ。
意外と怖がりで、だから先に吠えたり噛みついたりしちゃうんですよね。

| みーにゃ | 2010/10/04 07:44 | URL |

■みーにゃさん

なんでも、アメリカで柴犬が大人気なんですって。
何かのテレビでみました。
でも、やっぱハスキーでしょ(笑)

| ナツコ | 2010/10/04 22:16 | URL |

こんばんはo(^-^)o

ハチに似てるからかな?
ハチの小型に見えるしね。
アメリカから見たら、柴は外国の犬ですねー。
私もハスキー犬が1番だなo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/10/05 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/744-4a85e2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT