ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアーのご飯台

「5歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あっ、ベアー君、何してるの!そんなにバラバラにしちゃって!」

20101009_1.jpg

「それ、ベアー君がご飯食べる時の台なのに」

20101009_2.jpg

「あーあ、今日のご飯どうするのかなぁ~」

20101009_3.jpg

「ベアーくーん、ご飯ですよぉ~」

なんだ、ナッちゃん、台あるじゃない。

20101009_4.jpg

「あとひとつ予備があったのよ。これで最後だからね。もうないからね。」

この箱。クラフトで出来ていて、ベアー君が大好きで、咥えて振り回したり

してすぐにダメにしちゃうんです。ホームセンターで2個580円ぐらい

だったと思うけど、また買いにいかなきゃ。。


banner_02.gif
今日は雨降り、地盤が緩んでいる地域があるようです。
お気をつけくださいね。「ぽちっ」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 19:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。いつも楽しみに見ています。

| ろん | 2010/10/10 05:40 | URL |

この箱いいですね。
そんなにお安いようには見えませんが、お手頃価格ですね。
私も見つけたら買おうっと。

ベアー君、まだまだ若いなぁ♪
ばずりんは、落ち着いてしまって、モノに執着しなくなりました。
ちょっと寂しいです(T_T)

| ばずママ | 2010/10/10 07:04 | URL | ≫ EDIT

■ろんさん

いつもありがとうございます。
嬉しいです。そう言っていただくと。
これからも宜しくお願いしますねv-286

| ナツコ | 2010/10/10 11:07 | URL |

■ばすママさん

こんにちわ。ばすママさん&ばすくん。

確かそんなに高くなかったような気がします。
だって、高かったら買いませんから(笑)
カイ○ズホームでした。

ベアーは箱物が好きで、もう何個ダメにしたか。。
ご機嫌な時は必ず箱を振り回して遊んでいます。

ばすくんは男の子なんでしょう。もの思いにふけったり、
そわそわしたり、ベアーはその心配がなくなり、子供のまま
のようです。

| ナツコ | 2010/10/10 11:08 | URL |

こんばんは

ベアー君、やってるねー。
ハスは興奮すると自分のバスタオルやマットや布団をビリビリやっちゃいますね。
みんな楽しいのね。
にしても、ご飯食べるために台があるんだ~。

| みーにゃ | 2010/10/12 18:21 | URL |

■みーにゃさん

元気ならワンパクでもいい!って感じですかね。

一応台をして、あまり首がさがらないようにしています。
過保護すぎですかね?

| ナツコ | 2010/10/13 08:02 | URL |

おはようございます

そうなんだ~。
ハスは伏せの状態で食べますね。
または、玄関前の二段ある階段に置きます。
専用台かぁ~、リッチ♪

| みーにゃ | 2010/10/14 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/749-a238d097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT