ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合羽を着て散歩に

「5歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は雨、雨、雨。昨日からずっと降りっぱなし。

でも、お昼ごろには上がるかしらね。

朝の散歩に行かない訳にはいかないから、あっ、そうだ!合羽着ていこうね。

20101010_1.jpg

「ボク、こういうもの苦手なんですけど。。」

ほらほら、行きますよ~、お散歩!

20101010_2.jpg

あれ、ベアー、ちょっと小さかった(笑)

太ったんじゃないの?


20101010_3.jpg

ナッちゃんこそ、重いんじゃないの?早く、階段上ってきてよ!

20101010_4.jpg

「ボクは色づいてきた柿の木の下で、ウンピをするから。」

さすがベアー君、ウンピの時もちゃんと場所を選ぶね(笑)

20101010_5.jpg

あっ、ベアー君、なんかいい匂いしない?

いっぱい落ちてる花!

20101010_6.jpg

これだね。金木犀!

毎日通る道なのに普段は気がつかないね。この季節だから気づく金木犀の木。

いい香りをありがとうだね♪


banner_02.gif
今日はお天気になるのかなぁ~。「ぽちっ」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

| モ バゲー | 2010/10/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ベアー君、かわいい(≧ω≦)
かっぱ着てもお尻と頭は濡れるね(*^m^*)
ハスにもかっぱを着せてみたかったなー(*^_^*)

| みーにゃ | 2010/10/12 18:28 | URL |

■みーにゃさん

この合羽LLサイズなのに、小さい(苦笑)
あんまり着せないけど、すっごい雨の日は着ていきます。
かわいでしょ?←親ばかですね。
ハスくんにも着せてあげてください。で、画像送ってね。

| ナツコ | 2010/10/13 08:05 | URL |

こんにちは

ハスたんは、かっぱを着る機会を逃してしまいましたね~。
あ、今年の年賀状は虎かぶってますよ(*^_^*)

| みーにゃ | 2010/10/13 13:46 | URL |

■みーにゃさん

トラかぶったハスたん、可愛いだろうなぁ~。
来年はウサギちゃんだけど、ハスくんどうするのかな?

| ナツコ | 2010/10/14 06:31 | URL |

おはようございます

もちろん、耳つけますよ~(*^m^*)
オオカミがウサギに変身です。

| みーにゃ | 2010/10/14 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/750-621ed0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT