ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末はお出かけでした(3)

「5歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

まだまだ続く、週末ネタ!だって平日はたいした話題もないのよね(笑)

北軽井沢から旧軽井沢へ戻った翌日、ベアー君が行きたい所は、

川遊びでもなく、ドックランでもなく、ここ、カ○インズホーム。

20101020_1.jpg

「ボクのおやつを買いにきたんだよ」

20101020_2.jpg

うひゃーって?そこはニャンコ用ですけど(笑)


20101020_3.jpg

こっちでしょ。、ベアーくん用は。

でも、原型をとどめた豚耳が最近置いていない!カットしたのはあるんだけどね。

「ボクも大きいのがいいんだけど」

そんなこと言ったって置いてないんだからしょうがないでしょ。

最近、「太め疑惑」のベアー君。もこもこの冬毛になったから?

怖くて体重計れないよー。30キロは完全に越えてるな。。(嘆)


banner_02.gif
食欲の秋だから、太めでもいいか!って思った方は!「ぽちっ」 とね。


関連記事

| ハスキー犬 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

やっぱりベアー君の写真がいっぱい貼ってあると嬉しいね!

「ベアー君、豚耳好きなの?豚の鼻は?ボクは豚鼻大好き!」
byハスキー

| みーにゃ | 2010/10/21 08:06 | URL |

■みーにゃさん

ハス君は豚鼻すきなんだ。ベアーはなぜか鼻は食べません。何が違うのか?
ベアー君ネタじゃない時はスルーしてくださいね(笑)

| ナツコ | 2010/10/22 05:53 | URL |

おはようございます

へー、ベアー君は鼻はダメなんだ~。
ハスは、鼻の方が柔らかいから一気に食べてしまいますよ~。
耳は久しくあげてないなぁ~(*^_^*)

| みーにゃ | 2010/10/22 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/756-6dce1274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT