ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早慶戦

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はボクの誕生日。でも、一人でお留守番だったよ。

ボス(ダンナ)は海外出張中で、ナッちゃんは祭日なのにお仕事だって。

ホントかな?お仕事って?

あっ、ばれた?仕事は仕事だったんだけど、ちょっと気になることがあったのよね。

それは、早慶戦!

20101103_1.jpg


今日勝った方が優勝という大一番!ここまで慶応が2連勝で波に乗っている様子。

さあ、どうする?早稲田、斎藤佑樹!

20101103_2.jpg



今日は早稲田が先制。7回まで慶応打線をノーヒットに抑えて見事なピッチング。

ここまで7-0。

そして8回に裏、慶応の攻撃。ここから斉藤が連打を浴び崩れる。

慶応の江藤監督もありとあらゆる策を練って7-5まで追い上げた。

ツーアウトまでは取った斉藤、あとひとつアウトがとれない。

ここで、斉藤から大石へ交代。ドラフト1位の選手だけに球が速い大石は

見事ここは抑えて9回の表早稲田に攻撃へと進む。

守りに入った慶応。あれっー、ピッチャーがいないじゃないの。

20101103_4.jpg

20101103_5.jpg

20101103_6.jpg

不安気なベンチ。

20101103_8.jpg
20101103_7.jpg
20101103_3.jpg

江藤監督、苦肉の策にでるのかぁ?でもさ、ピッチャー残しておいてよね。

江藤監督って、中日、巨人にいらしたあの江藤さんですよね。

20101103_9.jpg

今度は3年生までピッチャーをやっていた選手に声がかかる。

20101103_10.jpg
20101103_11.jpg

9回の裏2アウトで早稲田の捕手が交代。斉藤投手と同学で控えに回っていた

選手が最後に出てきました。

20101103_12.jpg
20101103_13.jpg

さすが、ドラフト1位、大石投手。球が速いですねー。

プロに行っても活躍してくださいね。

20101103_14.jpg

おめでとう~。早稲田!

20101103_15.jpg
20101103_16.jpg

ちょっと先輩風を吹かす、この表情。

斉藤投手の指にバンドエイドって。。(笑)

20101103_17.jpg

ノーヒットノーランかもしれない好投をしながら、最後は全員を出場させ、

盛り上げたあなたはさすがです。

背中が大きく見えますよ!


追伸:今日はベアー君が出なくてすみません。。。早慶戦に感激してしまったので。



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。


関連記事

| ハスキー犬 | 08:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君、まだかなぁo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/11/11 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/762-a920ce3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT