ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はすき焼きなのだ!

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログ、またまたご無沙汰になってしまいました。申し訳ございません。

ネタがなにもなく、淡々と過ぎて行った日々(笑)だったのと、あと会社のイベントが

昨日終了したので、ホッと一息ついているところです。

20101111_7.jpg

晴海にあるビックサイドからの帰り道、「水上バス」にでも乗って帰ろうか!ということに

なり、「浜松町」まで10分の船旅(短かっ!)

20101111_6.jpg

でも、晴れていたので、海はきれいでしたよ。

20101111_5.jpg

お家に帰りとベアー君が迎えてくれました。

「ベアー君、今日はすき焼きにしよっか!」

20101111_1.jpg

いいね、いいね、ボクも食べるよ!

20101111_2.jpg

そ、それ、ボクのくれるの?くれるよね?

ちょびっとの肉に目が点になっているベアー君です。


20101111_3.jpg

うまい!

ベアー君にもお肉を少しだけあげちゃいました。だから、我が家のすき焼きは

いつもネギなし!


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ベアー君!元気だったー(≧ω≦)
かわいい~♪
ちゃんとイスに座ってベアー君専用お皿があるのねっ。
すごーい、ベアー君、かわいー(*^_^*)
ハス君は連日鍋のダシを飲んでますよ(*^m^*)
出し昆布やエノキ、シメジも食べますo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/11/12 17:55 | URL |

■みーにゃさん

最近寒くなってきたので、ベアー君すっごい元気です。
ハス君はご機嫌はいかがですか?
そうなんです。ベアー専用席があります。
ダンナの隣です。私には何ももらえないからね。

寒くなってきたらから、みーにゃさんちもお鍋だね!

| ナツコ | 2010/11/13 06:39 | URL |

こんばんは

すごいなーベアー君!
専用の席があるなんて。
ナツコさんはちゃんとあげないんだね。
みーにゃはついつい…(^_^;)
だからハスはいつもみーにゃの横にきます。
ハスも元気ですよー。
急に若返ったみたいに(笑)
いい季節になりました。

| みーにゃ | 2010/11/13 16:58 | URL |

■みーにゃさん

あはは、みーにゃさんの方が甘いんだね。
ハスくん、ちゃんとわかってるね。

ハスキーはこれからの季節が絶好調ですね。

| ナツコ | 2010/11/14 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/763-efbff20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT