ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードックカーニバル

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜日、西武ドームで開催されている「スーパードックカーニバル」に

行ってきました。お友達がいっぱい来ていると聞いて、行ってみたいなと

思う気持ちと、ベアー君はそういうところ行ったことがないから

大丈夫かなぁ?と気持ちが揺れ動きました(笑)

えーい!なんとかなるだろう!行って見よう!

20101113_1.jpg

案の定、入口で人とワンコの多さと音楽にビビってしまい、固まり、一歩も前に

進めないベアー君。

そこへ「天の助け」ビビママさんからTELが入り、

「どこに居るのぉ~」

「ベアー君、固まってしまい動けないのぉ」

「じゃ、ビビ姉さんが迎えにいってあげる」

助かった。。。ほっ!

20101113_2.jpg

なんとか、ビビ姉さんに連れられて、中間地点まできたけど、

またそこから動かない。ハスキーの集合場所までもう少しなんですけど。

20101113_3.jpg

「しょうがないな、ベアー君は。。。」ビビママさんにあきれられてしまい、

「じゃ、こっちへきてもらおう」って再び助けていただく。

そこへ、きたきたいっぱいのハスキーワンコたち。


20101113_4.jpg

かわいいチョビちゃんにご挨拶♪

20101113_5.jpg

龍之介君も仲良くしてもらったよ。

20101113_6.jpg

並んでパチリ!

「なーんだ、ベアー君、できるじゃん」

20101113_9.jpg

アレパパさんちのオーちゃんにも会ったよ。

20101113_7.jpg

ダリちゃんにもね。

20101113_8.jpg


20101113_10.jpg

全員で並んで撮影したんだよ。すごーくいっぱいに人が写真撮ってくれたよ。

ナッちゃんはボクの面倒をみるので精一杯で写真ぜんぜん撮れなかったって

嘆いていた。悔しいから、ギャラリーを逆撮りしてたよ(笑)

全員の写真、見てみたいなーって。どなたか見せてくださいね。

20101113_11.jpg

帰りはまっしぐら車へ。

20101113_12.jpg

初めての体験でボクは疲れました~。

でも、たくさんのお友達に会えて嬉しかったよ。

ビビっていたのに、あっという間にハスキーのお友達に囲まれたボクは

なんだか、おちついちゃったよ。やっぱ、群れってことなのかな?

ビビ姉さん、ビビままさん、本当にありがとうございました。

アレパパさん、オーちゃんママさん、チョビちゃんの飼主さん、お世話

さまでした。

皆さま、有難うございました。

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 05:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西武ドーム

いらしてたのですね♪

お疲れさま。
我が家も午後からでしたが楽しんで来ました。
またどこかでお会いできたら良いですね♪

| hoo_papa | 2010/11/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

わかる!わかる!

ベア-君、やっぱり内弁慶か!?
わかるわあ…

それがまたかわいいんですよね~

気づかれかな、おつかれさん!

| ワルくん | 2010/11/14 11:57 | URL |

お疲れ様でした

初めて生ベア君に会えてうれしかったです。

ベア君、集合写真の時は落ち着いていたのに、
来るまでが大変だったのですね。
頼もしいBiBiお姉さんが一緒にいてくれて
よかったね。

| coba(チョビ母) | 2010/11/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

■hoo_papaさん

こんにちわ!
お会いできるかな?なんて思ってました。
でも、いらっしゃいませんでした。午後だったんですね。

初めての体験で長時間は無理そうなので早々に引き上げました。
また機会があったらお願いします♪

| ナツコ | 2010/11/14 19:35 | URL |

ワルくんさん

いやいや大変でした。ガーンとして動きませんでしたよ。
内弁慶もいいとこですよ(笑)
ハスキー軍団の輪に入ったら、おちついた様子でした。
ワルくんもビビり犬だったとか??

| ナツコ | 2010/11/14 19:40 | URL |

■ちょびママさん

ハスキーが一杯来てくれて、おちついたようです。
チョビちゃんや龍之介くんに余裕対応してましたもんね(笑)
実は、あの場所から先はガーンとして行こうとしなかったんです。
お会いできて嬉しかったです。今回ベアーを連れていってよかったです。
また、機会があったらよろしくお願いします♪

| ナツコ | 2010/11/14 19:46 | URL |

よかったよかった♪

ナツコさん、無事に軍団記念撮影会に入れてよかったよ~♪
皆が外に出てきてくれてほっとしましたi-80

ベア君、びっくりしたんだろうね。
でもさ、さっさかさっさか歩く時もあったしね。
BiBi姉さんが「手がかかりすぎ」ってつぶやいてるの、面白い♪
言いそうだもの、そういう風に。

シェっちゃんもよぉ~くそう言われてます。

来年のスーパードックまでの間に、あちこち遊びに行こうね~。
こうしてみんなとも一緒に座って写真も撮れるし、ベア君大丈夫よん♪

| BiBimama | 2010/11/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは・・・

初めて訪問させて頂きました。
龍之介です♪
SDCではチョビちゃんと歓談のところ、お邪魔してしまいました。
チョビちゃんは 龍之介の親戚さんです。
もしかしたらベアーくんも!? と思い近づいていっちゃいました。
違っていたらすみませんv-356
龍之介との写真を載せていただき、有り難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します☆

| 龍ママ | 2010/11/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

あれれ…夕方パソコンから書き込みしたのに、載ってない(>_<)

ベアー君、かわいい♪
沢山のハスキー犬、こんなに会ったことないですよー、いいなー。

| みーにゃ | 2010/11/15 20:24 | URL |

■BIBIママさんへ

お世話になりました~。
ビビちゃんはさすが貫禄ですね。姉さんって感じです。
「ベアー君、意気地なし!」ってお仕置きされてたもん(笑)
あんなに一杯のハスキーに感激しました。
これからも面倒よろしくお願いします。すみません。。。

| ナツコ | 2010/11/16 14:57 | URL |

■龍ママさんへ

お会いできて光栄です。
龍之介くんにも仲良くしていただき有難うございます。
そうでうか。チョビちゃんとは親戚さんですね。
ベアーは長浜生まれなので、違うかもしれません。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

| ナツコ | 2010/11/16 15:01 | URL |

■みーにゃさん

パソコンから書いたコメント、拍手で「公開しない」で
ありました。2度も書いていただきすみません。

すごかったですよー。ハスキーの数が!
ベアー君もハスキー軍団の仲間入りができたんですよ。
感激しました!

| ナツコ | 2010/11/16 15:14 | URL |

こんばんは

まあ!
公開しないになっていたのですか!
すみません、パソコンは不慣れなものでm(_ _)m
ハスキー軍団、ハスも入れてやりたいo(^-^)o
今日は仕事で焼き芋をしました。
ハスにお土産ですo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/11/16 17:56 | URL |

■みーにゃさん

壮観でしたぁ~ハスキー軍団!

あっ、ハスくん、焼き芋おみやげ、よかったね!

| ナツコ | 2010/11/16 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/764-a4b00d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT