ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードックカーニバル(2)

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

スーパードックカーニバルでの事。

初めての出席ですべてに余裕がなく、どんだけのハスキー友達がいたのか

状況がつかめずにいたのですが、皆さまのブログを見させていただいて、

へー、すごい数だぁ~と感激しました。

ビビママさんのブログから一枚いただいちゃいました。


20101116_1.jpg

ちょ、ちょっとぉ~、あれだけびびっていたベアー君ですが、

どうですか。この堂々とした格好!

お友達とも仲良く並んでいるじゃありませんか(驚き!)

でも、このあと、帰ろう、帰ろうと言って、出口までナッちゃんを

ひっぱっていったベアー君です。

お店もなにも見ることができませんでしたぁ~(嘆;)

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。
関連記事

| ハスキー犬 | 23:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

すごーい、ハスキー犬がいっぱいだ~(≧ω≦)
薄い色の子が多いのかなぁ。
かぁ~っこいい♪
我が家のハスキー君も混ぜてもらいたいなぁo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/11/17 16:33 | URL |

SDCお疲れ様v-221
ベアーくんじゃならずとも、あの人混みにはビビっっちゃうよね…
今回は特に天気が良かったから多かったみたいv-355
「ベアーくん、ジープ犬になる方法おしえるのだぁ!」by ダリル

| アレパパ | 2010/11/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!

たくさんですね~

みんなきれいですね!


ベア-君、耳がビビってる!?感じ。
顔も必死っぽいね(笑)

ワルなんて、小型犬にビビってましたから!
逃げる逃げる!!どんな方法を使ってでも身を隠す!!
ベア-君のほうが随分立派なもんです!

うちの母曰く・・・過保護だった・・だからだそうです。。。
ワルは。

ベア-君も一人っ子だもんね。

| ワルくん | 2010/11/17 21:13 | URL |

■みーにゃさん

ハスキーでも、いろいろな色の子がいますよね。
どれもかわいいぃ~(爆)

ぜひぜひ、ハス君にも会いたいですけど
ちょっと、遠くて大変ですね。

| ナツコ | 2010/11/18 05:30 | URL |

■アレパパさん

暑くもなく寒くもなく良い日でしたね。
初めてのSDCベアーと一緒に参加してとても楽しかったです。
ダンナは家の工事が入り留守番でしたけど、夕方ベアーを連れて
ジープで西武ドームまで行ったんですよ。
ハスキーワンコに会えるかな?って。
ドームの前をジープで3回も通ったけど、夕方だから
誰もいなかったって言ってました。残念。。。

| ナツコ | 2010/11/18 05:37 | URL |

■ワルくんさん

他のワンコは笑ったお顔してるのに、ベアー君の顔は
緊張してますね(笑)
でも、一緒に並んでいるだけでも、びっくりですよ。

ワルくんもかわいがられていたんだねー。
ベアーも家の中、大好きなおぼっちゃまです(爆)

ハスキーって、いやだ!って言ったら、力もあるし
絶対動かないし、でも、リードを離したらどこかへすっとんで
行っちゃううかもしれないし必死でした。大汗かきました。。

| ナツコ | 2010/11/18 05:50 | URL |

おはようございます

ほんとに~。
生きているうちに会いたいですね~。
ハスは、歳の割には元気で若いですよ~。

| みーにゃ | 2010/11/18 08:17 | URL |

お久しぶりです(汗
ベアーくんお誕生日おめでとう!
もう6歳なんだね。。。
うちもジュリが年明けたら6歳かぁ。
早いですよね。
うちはなんだかいつまでも子供っぽいけど(笑
健康に気をつけてまたこの1年もナツコさんとボスとで楽しく過ごしてね♪

うちもいつかその記念撮影の中に入りたいです。
ベアーくんのオスワリの足が可愛い(笑

| mika | 2010/11/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

■みーにゃさん

ハス君に会えたらいいですねー。
神戸と東京。。。
人間ならなんともないけど、ワンコ移動は大変だよね。
ベアーが神戸まで行くか、ハス君が東京まで来るか、
当たり前かー(笑)

| ナツコ | 2010/11/18 22:06 | URL |

■mikaさん

mikaさん、こちらこそご無沙汰しまいました。
早いもので、ベアー6歳、ジュリちゃんももうすぐ6歳。
お互い、なんとか健康でやってきましたね。これからも元気で過ごしてもらいたいものです。

ハスキー軍団に感激でした。やっぱハスキーはいい!って
思いました。

| ナツコ | 2010/11/18 22:15 | URL |

おはようございますo(^-^)o

間をとって名古屋で会うか!?(笑)
(≧ω≦)b

| みーにゃ | 2010/11/19 08:01 | URL |

■みーにゃさん

なるほどね。
ベアーのお里は滋賀県長浜市なんです。
ハス君に少し近いですよ!

| ナツコ | 2010/11/20 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/767-f7515fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT