ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクがキャンキャンって言ったから

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

さて、ボクは車の中で何をしているのでしょうか?

20101228_1.jpg

それはボクが昨日おしっこをする時に「きゃん、きゃん」って泣いたから。

それを心配したボス(ダンナ)がもしかしたら、尿管結石かもしれないって言って

病院にボクを連れていったんだ。

病院では「なんともなさそうだけど、念のためおしっこを調べておこうね」ということになったよ。

この画像はボクのおしっこを採取して検査結果を待っているところ。

結果は「なんともありません。健康でーす!」

よかった。

これでいっぱいお正月は遊べるね。


追伸:おしっこ採取は難しかったよ。片足あげた瞬間に受皿を差し出すんだから(笑)

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ベアー君、なんともなくて良かったね!
年末年始になるとなぜか病気や怪我、家電が壊れたりするのよねー。
ベアー君、気をつけてねo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/12/29 08:54 | URL |

■みーにゃさん

病院が休みになっちゃうので、連れていって
なんでもなくて本当によかったです。
みーにゃさんも風邪ひかないようにね。
ちなみに私はインフルエンザワクチン打ったよ!

| ナツコ | 2010/12/29 20:42 | URL |

こんばんは

みーにゃも11月はじめにインフル予防接種受けました(*^_^*)
なんだかんだで菌を頂いて帰るので、旦那がおこぼれをもらうんです。
で、今年は生まれて初めての予防接種でした。
ベアー君、健康が一番!
ハス君はいろんなものを食べてますが、今のところ元気ですo(^-^)o

| みーにゃ | 2010/12/29 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/786-6f31bcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT