ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣

「6歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

1月2日は初詣にお出かけです。

20110103_1.jpg

行き先は毎年入っている軽井沢にある「熊野神社」。

20110103_2.jpg

軽井沢は快晴。雪があることを期待していたんだけどほとんどなくて、かろうじて少しあった雪で

気分だけ味わったよ。


20110103_3.jpg


20110103_4.jpg

じゃ、行きますよー。ボクが案内するからね。

20110103_5.jpg

さて、今年は何をお参りしょうかな。

「じゃ、ベアー、30キロ未満ってお願いしたら。。」ってボス(ダンナ)がいったよ。

どういうこと?

「体重30キロを切れってことだよ(笑)」


20110103_6.jpg

そのあと、「家内安全、商売繁盛」のお札とお守りをいただいたよ。

20110103_7.jpg

ボクの名前も書いてってお願いしたよ。今年も健康で元気に過ごせるようにね。

続く。。。

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ベアー君、雪遊びしたのー(*^_^*)
寒くなかった?
ハスキーの家では、雪は降ったりしたけど、つもらなかったから雪遊びはできてません。
今日もいい天気だしね。
ベアー君も初詣に行ったんだね!
今年はダイエットが目標なんだね。
今のままでもカワイイのに(*^m^*)
ハスキーも今30~31?なんですよ(^_^;)

| みーにゃ | 2011/01/04 14:07 | URL |

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

| 出逢い | 2011/01/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

あけました~(^^)
今年もよろしくお願いしますね!
みんな健康で元気いっぱいに一年を過ごせますように…

軽井沢も雪少ないのかな?
ベアーくん、30キロ未満のお願いかぁ(笑
でも増えたってことはお腹が健康になった証拠だよね!
しかしダイエットは難しいよね。。。

| ビンぞう | 2011/01/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

■みーにゃさん

雪を楽しみにしていたけど、少しだけ。
でも、雪の感触は楽しんだみたい。

あっ、ハス君も30キロ以上!
男の子だから、これぐらいでいいのかなぁ~?

| ナツコ | 2011/01/05 05:55 | URL |

■ビンぞうさん

今年もよろしくお願いします。

前のウーちゃんが29キロぐらいだったのが、今がスマートに
なっているから、ウーちゃんもがんばったよね。

そうそうベアーはご飯食べない時期があって26キロぐらい
だったのが、今はそれも解消されて毎日パクパク。
その結果、30キロを超えました~。
なんとか29.9キロを目標に頑張ります。

| ナツコ | 2011/01/05 06:01 | URL |

おはようございます

本来(?)は26?ぐらいが標準のようですが…
人間も標準よりややぽっちゃりの方がかわいいしね!

| みーにゃ | 2011/01/05 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/790-31048abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT