ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海に行ったよ。

「6歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は茨城県大洗町の海に行ったんだよ。ここはなっちゃんのお母さんのお母さん、

つまりなっちゃんから見るとおばあちゃんの実家があるところ。

なっちゃんとお母さんがこの実家を訪づれたのは3年ぐらい前。お母さんが突然行きたいって

言ったんだって。だけど、唯一面識のあったお母さんの従兄はちょうど1ヶ月前に亡くなって

しまっていて、とっても残念そうだったって。

でも、お母さんは子供の頃、この海で遊んだんだね。きっと。

去年亡くなってしまったなっちゃんのお母さんだけど、なっちゃんはなぜか最近

お母さんを想い出す事が多くなったみたい。


20110109_1.jpg

ボクはちょこっとお水に触ってみようと思ったけど。

20110109_2.jpg

寒そうだ。

20110109_3.jpg


かもめ?の群れが砂浜の餌を食べていたんだ。小さいのは子供かなぁ?

20110109_4.jpg

近寄ったら、一斉に逃げたよ。

20110109_5.jpg

親鳥が叫んだよ。大きな口を広げて、逃げてって!

20110109_6.jpg

ボクは広い砂浜でなんだか急に嬉しくなって、ボス(ダンナ)に戦いを挑んだよ。

20110109_7.jpg


20110109_8.jpg

それから、去年開港した「茨城空港」の視察にも行ったんだ。

なんでも上海まで5000円で行けるとか。安いよね。

でも、最近中国出張の多いボス(ダンナ)は絶対乗らないよーって。

判るような気がする。。。

20110109_9.jpg

この日はすべて発着済みでガラガラ。。

20110109_10.jpg

あと、送迎場所なのに、ガラスに細工がしてあるんだ。

正面しか見えないようになっているんだよ。

なぜかって?

左側は「百里基地」があるから。見えないようになってるんだって。


20110109_11.jpg

新空港、一度は見て置かないとね(笑)

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ベアー君、
この寒い時に海だなんて…(>_<)
風邪ひいちゃうよー
今日は本戎だよ♪
商売繁盛、一年間楽しく暮らせますようにo(^-^)o

| みーにゃ | 2011/01/10 18:43 | URL |

■みーにゃさん

寒かったですよー。
でも、ベアー君海好きみたいでご機嫌でした。
海にはさすがに入らないけど。入ったら溺れるかもね。

本戎!商売繁盛のお願いだね。景気よくなるといいね!

| ナツコ | 2011/01/11 22:47 | URL |

おはようございます

今年は寒かったので、戎さんには行きませんでした(>_<)
去年のお札は、別の神社に持って行こうと思います。

最近、ハスがワガママになってきた気がします。
犬も高齢になると頑固になるらしいですね。

| みーにゃ | 2011/01/12 06:32 | URL |

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか

| デコとも | 2011/01/12 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/793-3e2ea640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT