ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No6--好物は焼き鳥

ベアー君は食べ物に関して、結構、好き嫌いが激しい。どちらかというと「ご飯」よりも「パン」という感じ。前に、お散歩している時に「あなたは外人さんね」って言われたことがあったけど、だからって「パン党」にしなくてもいいのに・・・。トーストは結構好き。「バターは必ず塗ってね」ってイッチョマエなことを言う。
IMG_0819.jpg

ドライフードもいろいろ買ってみた。黄色のパッケージのカリカリはあまり好きでないようで、最初だけ関心を示したけど、あとはプイ!やっと食べてくれるカリカリを見つけ、今はそれのみ(アチャ!結構値段は高い)
IMG_1115_1.jpg

でも、食べ物にはもちろん関心があり、「今日のおかずは何かな?」って、テーブルの上を見たり、
IMG_1115_2.jpg

「ナッちゃん、何、作ってるの?」って、キッチンまでのぞきにきたり、忙しい。
ベアー君の大好物はセ○○イ○○ンの焼き鳥。ボスと休みの日散歩に行った時に、コンビニに寄って買ってもらっていたらしい。今では、ベアーの姿を見つけると、コンビニのお兄さんが焼き鳥を温めはじめるらしい。そこまで、教育したのかー!!ある意味すごい。だからベアーの普段の食事は焼き鳥&カリカリ&チーズ少々&小魚&マールボロの5色弁当。ちょっと野菜足りなくない?マールボロってご存知だと思いますが、子供がおやつで食べるコロコロとしているお菓子。これが大好き!
IMG1115_1.jpg

それにしても、なんで、一匹だけ残すの?。お魚!

ランキングへポチッとね!おねがーい!
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん
こんばんは!コメントありがとうございます★
2匹の散歩は死にそうにきつくなってきした
もう 一匹づつでないと危ないかなあ~?
カキコ覚えています!ブログ見てすぐわかりましたよ★探してくれてありがとうございます☆
ベアー君何で1匹のこしたんだろう?きになる(笑い)ま遊びに来ます!

| ちゃあちゃんより | 2005/11/15 21:31 | URL |

ナッちゃん ベアー君 ボス(なぜかボスへの
ご挨拶が最後..)おはようございます。
きっとお魚一匹残したのは 鶴太郎さんみたいに お魚の絵をお皿に描きたかったんだなぁ~・・・??
ベアー君の代わりにその一匹が食べられないの...言い訳を考えてみました。
お・そ・ま・つ
明日は どんなベアー君に会えるかなーー
楽しみにしています。

| ぐうたらこ | 2005/11/16 08:57 | URL |

ちゃあさんへ
2匹は親子だったんですね。レオちゃんはまだ子供で、やんちゃ盛りですよね。きっと。
ベアーは1歳になり、やっとガキでない自覚がでてきたのか、少しは気を使って、ひっぱらなくなってきています。が、ニャンコダッシュは直らないよ~v-388

| ナツコ | 2005/11/16 10:00 | URL |

■ぐうたらこさん、おはようございます。
つよーい骨を作るのだーなんて言って、お魚をさりげなく出すんだけど、イヤイヤ食べてるよー。必ず1~5匹が残ってる。そうだよね、ベアーの言い分も聞いてみたいよーi-198

| ナツコ | 2005/11/16 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/8-0a43c19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT