ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り

「6歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ひな祭りですね。ボクが子供の頃はお雛さまは飾れなかったんだよ。

なんでかって。

一人でお留守番してる時にいつもと違うものがあると、気になって気になって

いたづらしちゃうんだ。

五人囃子があっちこっちに遠征にでかけていたことをあったよ。

ボクが連れていったんだけどね。

20110303_3.jpg

20110303_4.jpg


でも、今は、お雛さま飾ってあっても、平気!平気!

興味を示さなくなったよ。

そして、我家はお雛様が2つあります。

右側のはボス(ダンナ)がひな祭りに飾るものがないと淋しいからって買ってくれたもの。

左側はその後、実家から子供の頃飾っていたものを持ってきました。

十段飾りみたいに豪華じゃないけど、想い出のお雛様です。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 06:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

凄いね、ベアー君!
おひなさま、持ってるんだ!

| みーにゃ | 2011/03/03 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/815-92375267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT